上 下
222 / 223
学園

半年後

しおりを挟む







 約半年後。

 この半年の間すっごく色々あった。


 先ずはお店、部活で使いたいからって事で予定より早く開店して

 因みに、まさかのタオが働きたいと思ってくれてたお店の一つだったみたいで嬉しそうに働いてくれてるよ!


 そして剣に魔法の、、、って部活はね、実は2ヶ月で退部したんだ。

 なんでかって?
 そりゃ…ね?


 もふもふ部はと言うと、最高。
 もうこの一言しか出てこないって♪


 相変わらずツンを極めすぎたツンデレクロちゃんとも仲良くなって、毎回クロとスイにに包まれて沢山寝させていただいておりますとも!

 スーちゃんはと言うと、もっふもふの毛の玉かな?って居感じの魔物と契約したみたいで抱っこして毎回一緒に寝てるんだぁ♪


 そして、大会2週間前。
 私は今日ももふもふ部で癒されながら部長さんと


「もう直ぐ大会だから、私達以外来ないわねぇ」


「そうですね…スーちゃんも流石に今日から特訓するらしくって、断られましたっ」


 なんで話して過ごしてるんだけど



 そうなんだよ、大会2週間前なんだよ!
 私も練習しないとって思うんだけどね…

 決してサボってるとかではないわけよ、なんならすっごく頑張ってるの⁉︎

 昨日も普段は人が多くて思いっきり練習出来ないから、ミレイと2人で深夜の訓練場の使用許可を貰って練習したり

 実戦あるのみ!って事で部活で週に一回と、休みの日は外に行って冒険者の活動したり


 正直一年生の私達がTOP10に入るのは難しいと思うし、自由な毎日なんて流石に無理だとわかってるけど、、

 でも!
 少しでも好成績を残せた場合、少しだけ無料で食堂のご飯が豪華になるんだって♪

 それは…気になるじゃん?

 後、去年はそれぞれの学年の優秀者3人ずつだけ無料で制服が新調出来たりしたんだって!


 今年は魔道具化したのが出たから同じかは分からないらしいけど…普通にありがたいよね。


 って事で、今夜もミレイと一緒に訓練場に来てるんだけど

「ねね、シャル!
 僕絶対大会で優勝するんだっ

 それでユウ先輩と沢山色んなところに出かけよって約束したの♪」
 と練習中にいきなりミレイがそう言った


「そうなの?
 それじゃあお互い頑張らないとだねっ」
 って返事はしたけど、、、


 え?どっか行っちゃうの?
 それはちょっと寂しい気もするんだけど、、


 けど、私も正直もし自由に授業とかが受けられようになったら、先ずは旅行の授業に参加してお父さんお母さんに会いに行きまくるのと

 後は、普通に個人でも色んな国に行って色々見てみたいんだよねぇ♪

 特にやっぱり魔族の国は…気になる。
 怖いところではあるって聞くけど、それでもいい人はいると思うし、何より、異世界っぽいじゃん?










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,353pt お気に入り:2,426

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,171pt お気に入り:1,338

処理中です...