上 下
208 / 223
学園

外出!

しおりを挟む





「意思疎通スキルって…双子だとみんなあるんですか?」
 そう聞いてみたら


「ん?そうねぇ
 基本的にはあるはずよ?

 双子じゃなくとも、数日差とかなら持っている子達も多いと聞くわね

 でも心の声で話すの慣れるまではかなり難しいから頑張ってちょっだい」
 と言われた。


 そうなの⁉︎
 てか…心の声って、、、
 そう思った瞬間


『シャル!聞こえ…る?』
 と言うミレイの声が聞こえて来た


 びっくりしてキョロキョロと見渡すと、遠くからミレイが駆け寄って来て
「シャル!
 さっきの聞こえた?

 ユウ先輩に意思疎通(?)って言うスキルのこと教えてもらって…最初話した時なんか出来てた気がしたから思い出してやってみたんだけど!」
 とワクワクした様子でそう言った


 やっぱりあの出会った時ので良かったんだ⁉︎
「うん!聞こえたよっ」
 そう答えると


「良かったー!!
 シャルともスイとも中々会えないから寂しかったのっ」
 と抱きついて来てくれた


「私もっ」
 そう言うと

『僕も!』
 と言いながらスイもカバンから飛び出して来た


 そんな私たちの様子を見ていたユナ先輩が
「ふふっ出来たみたいね?
 これでいつでも連絡出来て良かったわね♪」
 と言ってくれて

「そうだね、連絡が手軽に出来るの…すっごくいいからね、良かった良かった」
 とユウ先輩も言ってくれた


 そんなこんなで久しぶりに会ったミレイとスイと一緒にご飯を食べてから、先輩達も2人ともついて来てくれるらしいので、皆んなで一緒に外出する事になった




 因みに、普通外出許可でも外への許可申請を出すと危険なので大人の人がついて来てくれる場合があるらしいんだけど

 ユナ先輩もユウ先輩も…冒険者登録してて、それもBランクなんだって。


 だから、本人が望むなら同行無しでもいいらしいの!
 でも危険なら…って思ったんだけど

「先生と行くと色々堅苦しいのよっ
 一応知り合いに護衛も兼ねてついて来てもらうつもりだから大丈夫よ」
 とユナ先輩が言ってくれた


 そんなこんなで街に出てきたんだけど
「それじゃあ僕誰か捕まえてくるから3人で好きな事してていいよ~

 1時間後に冒険者ギルド集合な!」
 と言ってユウ先輩がどこかへ行ってしまった


 優しいかよっ!!!



 という事で、3人で少し食べ歩きしつつ3人で私の部屋に置く家具を見てくれる事になったんだけど…どうしよう、もう最低限置いちゃってるんだよね。



「てか1人部屋どんな感じなの⁉︎
 やっぱり広い?
 てかなんの家具が今欲しいのっ」
 そんな感じで私より楽しそうにそんな事を言いながらるんるん気分のミレイを前にすると…なんかこの際だから、一つくらい買いたくなってくるよね⁉︎


 けど…何がいいかな?








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,310pt お気に入り:2,426

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,465pt お気に入り:1,333

処理中です...