上 下
207 / 223
学園

双子…

しおりを挟む






「それじゃあ授業を始めていきますね
 とは言っても、先ずは人それぞれだとは思いますが、魔力の感覚を掴んで行くところから始めていきます

 今日は目の前に置いてある物を浮かせるのが目標です、一応天井に防御魔法を張ってあるからこの部屋では思いっきり魔法で飛ばしても大丈夫ですよ

 ただ1人当たったら危険なので、今から配る物を身につけてくださいね、自分の周りにだけ結界を張ってくれるので必ず身に付けること!

 そして授業に忘れたら大変ですので、名前を記入して毎回しっかりここに返して帰ってくださいね?」
 と先生が言った


 絶対つけ忘れられないやつだねこれ。



 そうして始まった授業
 先生曰く最初はこの横に平べったいのを使用する事で浮かしやすいらしくて、だんだんと成功した人から小さくなっていくんだって

 という事で、先生の説明が終わるとみんな集中し始めたので、私も同じようにやってみたんだけど、、、

 すっごく簡単に出来た。。。

 あれ?と思い横をチラッと見たら隣の人も普通に上がってる!


 ちょっと自分凄いのかな⁉︎
 なんて一瞬期待しちゃったよね。

 と言う事で見回っていた先生が次の石を渡してくれて、またそれをクリアして

 その繰り返しで気がついたら授業は終わっていた


 てか集中してて周りの人あまり見てなかったけど、先生が
「今年は予め基礎を学んできた子が多いみたいですね

 今週は今日が最後ですので、来週からは2組に分けて授業を行っていきますね

 とはいえ、基礎が終わったらそこからは皆さん一緒ですので、今まで練習して来た人も余裕だからと気を抜かずに、しっかり予習を頑張って行きましょうね?」
 と言われた


 なるほど…来週からまた何するか楽しみだなぁ♪



 そんなこんなで1週間が終わって週末。
 もふもふ部に入る為に友達を増やしに…行くしかねぇのだ!!!

 という事で、ミレイを誘いたいんだけど…一応寮は男女で別れてるから行きにくい。

 実はユナ先輩とももっと仲良くなりたいので昨日の夜に、ユナ先輩は誘っていてしっかり返事も貰ってるんだけど

 当日だしやっぱりミレイは諦めるしかないのかなぁと思っていたら

 一緒に食堂で朝ごはんを食べていた時に
「そう言えばシャルちゃんミレイくんも誘いたいって言ってたでしょ?

 だから昨夜ユウに連絡してミレイ君も朝食誘ったの♪
 もう直ぐ来ると思うわよ」
 とにっこり笑顔でそう言ってくれた


「本当ですか⁉︎
 ありがとうございますっ

 でも…どうやって連絡したんですか?」
 これからの参考にしたくてそうきくと


「あぁ双子だもの、意思疎通スキルを使ったのよ
 そう言えば2人も双子だけど…シャルちゃんとミレイくんはまだ練習中なの?」
 と言われた。


 え?ナニソレ、、、



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,310pt お気に入り:2,426

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,465pt お気に入り:1,332

処理中です...