上 下
149 / 223
帰って来た

なんぞや⁉︎

しおりを挟む






「それは…確かに言ったが、軽い点検ついでにって言ってたじゃ無いか!

 頼んだ立場の私が言えることでは無いが…
 まぁユースに頼んだ時点で少し予想はできてたしね、いいか、、、」
 とぶつぶつ言いながらも、なんだかんだで優しいサレスさん。。。



 そんなこんなで、他の部屋のことも聞こ!
 と思った時


 急にサレスさんがビクッとして固まったかと思ったら、急に立ち上がって

「ついに到着された…!
 ユース、どうしたら良いんだ?

 私変な格好じゃ無いよな?」
 と凄い緊張し切った顔で、先ほどのことはなかったかのように、サレスさんがユースさん凄い勢いで近づいてそう聞いていた



 、、、なんでお母さんとお父さんが来たって分かったの???



「サレス…そんなこと言ってるより、早く出迎える方が、余程大切だと思うぞ?」
 とユースさんが言うと


 ハッとした様子で
「確かにそれが1番大切だ⁉︎

 それじゃあ私はお2人をで迎えに行って来ますね
 お2人も行かれますか?」
 と私達に声をかけてくれて、私が頷くと


 それを聞いたミレイが
「いくーーー!」
 と元気に返事をすると


 いつの間にかカバンの中に戻っていたスイもまた出て来て
『僕も僕も~』
 と言いながらサレスさんの周りを飛び回った


 すると
「スイ様もですね(笑)
 それでは皆さん一緒に行きましょうね」
 と言って部屋のドアを開けてくれた


 そうして玄関へと行き、ミレイと2人でドアを開けて…
「「いらっしゃいっ」」
 と2人で元気にそう言うと


「あらっ
 この子が…ミレイちゃんかしら?」
 とお母さんがいい


「そしてシャルの頭の上にいるのが、スイくんかな?」
 とお父さんが微笑ましそ~に言った。



「はいっ
 僕ミレイ!
 シャルとお父さんとお母さん(?)
 よろしくです!」
 とミレイが入っと手を上げてから、額にビシッと敬礼をするかのようにして、そう言うと


 それを真似するかのように、スイも手を上げてビシッと敬礼をした。。。


 2人とも可愛いなぁ♪


 ………ところでスイさん、その手は…なんぞや???





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,353pt お気に入り:2,425

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,171pt お気に入り:1,339

処理中です...