上 下
136 / 223
帰って来た

嘘でしょ⁉︎

しおりを挟む






 それから、お父さんが帰って来て私の横に座ったと思ったら
「さっ、それじゃあ久しぶりに、家族3人で夕ご飯を食べようか。

 シャルの好きなものが分からなかったから、色々なフルーツも用意してみたんだ!

 そう言えば…事前に調味料も準備を頼んでおいたのだが…さっき聞いた話からして、きっとそれがシャルの作った調味料だったんだよな⁉︎

 私たちはしばらく食べられてなくて、今日食べられるのがより一層楽しみになったよ」
 と頭を撫でながらそう言ってくれた。


 そして
「そうね⁉︎
 そんな話を聞いたら…私も沢山食べられそうな気がして来たわ♪」
 とお母さんも嬉しそうにそう言ってくれた


 けど、、、色々心配だよっ
 久しぶりのご飯にいきなりステーキもだけど、案外フルーツも消化に体力使うって聞いたことあるし…

 お粥とか、うどんとか……そう言えば…この世界そんなのなかったね⁉︎


 なんて心配していた私は、びっくりした。。。




 夜3人でご飯を食べた時は、確かにお母さんはまだ体調がかなり悪そうで
「この味噌汁という物すごく美味しいわ!」
 と喜んでくれはしたけど、やっぱりまだあまり食べられそうになく、ステーキに至っては一口で気持ち悪い様子だった


 心配で、お父さんとお母さんはもう少し話したいと言ってくれたけど
「明日沢山話したいので!
 その為にも今日は早く寝よ?」
 と言い、川の字になって早々に眠り。


 そして次の日の朝。

 目を開けると、横には昨日より更になんか…肌艶のいい…元からお父さんかっこいいなぁくらいだったのに、そこから
 え?イケオジじゃね?みたいな感じになったお父さんと

 昨日の体調の悪かった状態ですら綺麗な人だったのに、更に毛穴あります??くらい肌艶のいい、どちゃくそ美人っ!


 なんておばさんかな?みたいな事を考えながら2人の顔を見ていたら

「おはようシャル
 一晩で全ての気が戻ったみたい…

 おかげさまで…凄く、本当に凄く身体が軽いわ♪」
 とお母さんがパチっと目を覚まして、ニコッと微笑みながらそう言った。


 いや、一晩であれほど衰弱してたのに…気(?)が全部戻るわけ…無いでしょ⁉︎






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,353pt お気に入り:2,425

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,001pt お気に入り:1,342

処理中です...