上 下
60 / 223
6年後

やっと出来た♪

しおりを挟む








「まぁあり得るからこの事実があるんじゃ無いかしらっ♪

 でも、どうであれカードの作成には何も問題ないわよね?」
 そう少し楽しそうな様子(?)でそして、にっこり笑顔でそうエマさんが言った


 すると
「もちろん…だとも‼︎
 さっ、2人とも今カードを関西させるから少し待ってるんだぞっ」
 とそう言うと何やら紙が入るような薄めの箱を取り出したから思うと

 そこに私が魔力を流した紙とカードを入れてバルドさんが何かの魔法をかけた

 少し待つと、紙とカードを取り出し次にミレイの分の紙とカードを入れて同じように魔法をかけ始めた。


 また少し待っていたら
「よし!出来たぞ
 それじゃあとりあえず、ほら2人の新しいギルドカードだ

 これがあればこれからは、空から来なくても出入り口でこれを水晶にかざすだけで出入りが楽にできるからな

 後、再発行ってなると時間とお金がかかるから気をつけるんだぞ?」
 とバルドさんが私たちにそれぞれ手渡してくれた


 絶対に無くしちゃダメだなこれはっ
 って思ってとら
「僕無くさないようにインベントリに入れとく!」
 と、私と同じく無限では無いらしいんだけど、契約した際に手に入れたミレイがそう言い

 私も何も考えずに
「確かにっ」
 と言ってインベントリを開いてさっと入れた


 そして…それを見ていたバルドさんが
「2人とも…持ってるのか?
 便利で羨ましいなぁ

 どれくらい入るんだ?」
 とそう聞いて来た


 なるほど!
 インベントリはそこまで珍しい物じゃ無いんだ♪
 って事はこれからもそんなに隠す事ないし、いつでも使えるからすっごく便利だ♪


 と喜んで
「私はいくらでも入りますよっ」
 と言いつつ


「僕はね~
 限界は試した事はないけど…オーク10体は入ったよ!」
 とミレイもそう言った


 それを聞いたバルドさんが
「ん⁉︎
 オーク10体が確実にはいるのか??
 それは…結構大きい方だな


 そんで…嬢ちゃんの方は…どう言う事だ⁉︎」
 と言った。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,310pt お気に入り:2,426

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,465pt お気に入り:1,331

処理中です...