上 下
76 / 95
第四章 最悪の再会と衝撃の宣言

七十六話

しおりを挟む
 それからもライブは続いていく。

 アンコールで戻ってきた雄介は、舞台上に一人で座り、ギターの調整をした。


「えー、では、新曲です。愛する人の為を思って書きました、『桃色の恋情』」


 全身の血が引く。

 桃澤久留美。

 あいつの為に書いたのか、お前は。

 ふらついた俺の腕を、麗音が掴む。


「しゅん兄ちゃん、外出ようか」

「……うん」


 言われるがまま、俺達は会場を後にした。

-
 ライブ会場の出入口から少し離れた場所。

 自販機で買った水を飲みながら、深呼吸をする。


「……俺、やっぱり来なきゃ良かったかな」


 ぽつりと呟くと、麗音が顔を覗き込む。


「雄介に何かやり返したくて頑張って着いてきたけど、計画とか狂っちまうかも……」

「そんな事ない、今のところ順調だよ」


 麗音が優しく背中を撫でてくれる。

 その温もりで心が満たされる。

 ふと、麗音が腕時計を見た。


「……あと少しか」

「へ?」

「しゅん兄ちゃんごめん!俺トイレ行ってくる!」

「え、待て、麗音!」


 走り去る麗音を見つめながら、俺は一人取り残されてしまった。


「どうしよう……こんな所にいるって雄介に知られたら」


 俺は不安になった。

 しかし、よく考えると俺がライブに来ることを雄介は把握していないはず。

 なぜなら、これは譲り受けたチケットだし、集客の管理はスタッフがしているからだ。

 それに、雄介からすると円満に別れたと思ってるだろうし(友達に戻ろうとか言ってた気がする)、万が一見られてもただ友人として聞きに来たふりをすればいい。

 麗音の復讐が始まるまで……


「はあ……考え過ぎかあ~」

「あれ、俊太郎?」


 そこには、熊井雄介が立っていた。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,465pt お気に入り:1,335

間違いだらけのファンタジー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】【BL】完璧な同居人【ショート】

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:27

この秘密を花の名前で呼んだなら

BL / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:1

海の体温、君の温度

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

処理中です...