Despair Select

pizzeman

文字の大きさ
上 下
48 / 53
ギャグ的なもの

デスカルマのみんな

しおりを挟む
ルイ「デスカルマの隊員は私、シュティーナ、鬼羅のこの三人か・・・」

シュティーナ「なにか不満があるんですか?」

ルイ「不満も何もどう考えても不満しかないよ」

鬼羅「なんでです?僕らじゃ頼りにならないんですか?」

ルイ「いやね、確かに君たち二人はすごい強いよ。でもね人数ていうか軍隊とは言えないんだよ。わかる?」

シュティーナ「私は……暴れられればそれで」

ルイ「人数的なことで会議では意見言えないし、強くいけないし、軍隊とは言えないから周りの人と話せないし」

鬼羅「僕たち意外と弱い立場にいるんですね」

ルイ「うん、君たちは強くても軍として弱いからね。もっと人員増やさないと……」

シュティーナ「だったらこの前いたエイアとかいうやつはどうですか?なんか仲良さそうでしたけど……」

ルイ「いや……彼はね……ちょっと付き合いづらいというかね」

シュティーナ「彼に何かあったんですか?」

ルイ「彼はね、この世界ではすごくめずらしい性格をしているんだ。だれも殺させない性格。そんなやつを軍に入れても彼は殺さないでしょ?」

シュティーナ「殺さない思考は二万年前の人と似たような考え方してるんですね」

ルイ「まあね、そういう人も減っていったていうのもあるからね」

シュティーナ「まあ、私は設定上いろんな人を殺したので合わなさそうだよね。殺し方なんて一番ひどいのに」

ルイ「そういうところが悪魔っぽいんだよ」

シュティーナ「半分悪魔ですから」

ルイ「あれ、鬼羅くんは?」

鬼羅「あ、僕も悪魔ですよ」

ルイ「この組織は僕一人しか人間いなかったんだね」
しおりを挟む

処理中です...