アビリティ×ウェポン

この世には無数のパラレルワールドが存在している。
一人に一つは持っている能力を引き出す特殊な武器【アビリティウェポン】それはありふれたもので、職業、私生活、戦い、ある時は強盗、暗殺、テロなどの犯罪にも様々用途で使われていた。
だが、皆が都市伝説としてウワサされている武器があったそれは【ワールドウェポン】世界に一つしか存在しないと言われているアビリティウェポンの上位互換である。
そしてその武器ワールドウェポンを使い戦う一人の少女がいた。
人は彼女をこう呼ぶ。
黄色のシューターと...
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,979 位 / 190,979件 ファンタジー 44,160 位 / 44,160件

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

君の浮気にはエロいお仕置きで済ませてあげるよ

サドラ
恋愛
浮気された主人公。主人公の彼女は学校の先輩と浮気したのだ。許せない主人公は、彼女にお仕置きすることを思いつく。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜BL編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡