上 下
2 / 11
第一話 ショタジジイ、同性同士の初体験

2

しおりを挟む

「離せ!なんじゃお前は!こんなお稲荷様と思わなんだ、さっきまでのいい雰囲気を返せ!」
「もうええ、もうええ。お礼はええからもう昇天させとくれ。こんなこと、忘れさせとくれぇ!」
二人は力いっぱい飛び退いてオキツネサマと距離を取った。
「いいなぁ、元気なショタっ子。こちらに来るまで待ってよかったよ。中身は100歳超えてるからね。合法だよね」
「合法じゃねぇんじゃ、見た目がアウトなんじゃ」
「ロリババアならぬショタジジイ、最高だね」
「さっきから何を言っとるんじゃこの男、半分もわからん、わかりとうもない!」
イチとジロは走って逃げた。周りは真っ白でなにもない。地面はふわふわしていて雲のようだった。足を取られながらも二人は散り散りに逃げる。逃げたつもりだった。気づけば二人はオキツネサマの元へ集合してしまっていた。
「はい、おかえり。それでお礼の内容なんだけどね」
「なっ、なんじゃ!なんでここに来てしまうんじゃ?!」
「しかも普通に話を続けとる!尻をもまれとる!」
イチとジロはキャアキャア騒いだ。何故かわからないが、バラバラに走っていたはずのイチとジロは気づけばオキツネサマの元にいた。その上腕の中に捕われて、再度お尻を揉まれていた。
「お参りしてくれていたお礼に、気持ちよくなってもらおうかなと思って。どうかな?」
オキツネサマは再び美しい笑顔を見せた。どうもこうも、いくら美しくとも男相手にそんなお礼は不要だった。イチとジロは首を横に振る。
「お、男にそんな…いや、気持ちよくなるって具体的に何かの?マッサージとかそういう」
「セックスだよ」
「駄目じゃ駄目じゃ。何言うとるんじゃコイツは」
イチの質問に、オキツネサマは爽やかな笑顔でとんでもないことを言い放った。
「いやまて、もしや儂らは供物になってしまったとか…この体はお稲荷様の糧になるとか、そういうことなんじゃなかろうか」
「いや、全然そんなことないよ、ただやりたいだけだよ。その姿も二人がお互い思い出しやすいかなーって気持ちもあるけど、大半が俺の純粋な性癖だよ」
「やべー男じゃ。ただのやべー男じゃ、コイツ」
「もうね、あの頃から思ってたんだよ。無防備にお尻ぷりぷりさせながら遊んでてもう、たまんねぇなって。でもあの頃に手を出すのは法的にも倫理的にもよろしくないなぁって。イエスショタ、ノータッチの精神だよね。今ならいいよね?だって二人は成人をはるかに超えた男性なんだから」
「「いいわけねぇじゃろ!」」
男はニコニコ笑っている。
ジロの背中に冷たい汗が伝っていく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

伯爵と甥

らーゆ
BL
おじショタでヤってるだけ。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

叔父さんと一緒♡

らーゆ
BL
叔父とショタ甥がヤッてるだけ。ガチのヤツなので苦手なひとは回避推奨。

田舎のおっちゃん♂とヤリまくる夏休み☀️

宗形オリヴァー
BL
「おらっ! お前の奥に出すからな…っ! ド田舎おっさんの天然精子、たっぷり受け止めろや……っ!!」 失恋の傷を癒すべく、都会から遠く離れた万歳島(ばんざいじま)へやってきた学園二年生の東真京介(あずま・きょうすけ)。 父の友人である「おっちゃん」こと虎魚吉朗(おこぜ・よしろう)とのめくるめく再会は、誰もいない海で追いかけあったり、おっちゃんのガチガチな天然田舎巨根にご奉仕したり、健全で非健全なスローライフの始まりだった…! 田舎暮らしガチムチおっちゃん×ハートブレイクDKの、Hでヒーリングな夏休み・開始っ!☀️

上の階のおにいちゃん

らーゆ
BL
マンションの上階に住むおにいちゃんにエッチなことをされたショタがあんあん♡言ってるだけ

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

【BL-R18】魔王の性奴隷になった勇者

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です。  魔王に敗北し、勇者の力を封印されて性奴隷にされてしまった勇者。しかし、勇者は魔王の討伐を諦めていなかった。そんな勇者の心を見透かしていた魔王は逆にそれを利用して、勇者を淫乱に調教する策を思いついたのだった。 ※【BL-R18】敗北勇者への快楽調教 の続編という設定です。読まなくても問題ありませんが、読んでください。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/134446860/ ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/974452211

処理中です...