上 下
64 / 76
森之宮家の三兄弟

25

しおりを挟む
「俺もう子供じゃないですぅ~よろしくね」
華はさっきまでの空気を払拭するかのように笑った。開斗も笑って返す。
咲也は黙って話を聞いていた。朝陽はまだ暗い顔のまま、俯いていた。


それからしばらく時が経ち、今度はアイがアルファに襲われた。今回も怪我はなく未遂だったようだ。開斗はいない撮影で、スポンサーのアルファに別室に連れ込まれたらしい。
このアルファはヒートを起こしたわけではない。明確な性欲でもって、アイを襲った。
メイク直しのためにミイが傍を離れていて、マネージャーもミイの傍にいた。アイを狙ったと言うよりは、手薄になったアイに手を出したようだ。
その事件から二人は仕事をしていない。発情期の、事前に決まっていた休みだそうだ。アルファに襲われたこととは無関係だが、アイが発情期に入ってしまったとマネージャーから聞いた。無関係だが、周りは襲われたことで発情期を誘発されただのアイの発情期がアルファに襲うよう仕向けただの、好き勝手に推測している。


開斗はアイとミイの自宅にお見舞いに来ていた。以前一度訪れたことがある。有名ブランドから声がかかって3人で撮影し、お祝いも兼ねて二人の部屋に招いてもらった。ケーキを1人1ホール買って分け合いながら、チートデイだと盛り上がった。
出迎えてくれたミイから強く甘い匂いが香っている。
「ごめんなさい。今、アイが発情期で…」
「知ってる。聞いた。アイは大丈夫?ミイも」
ミイはその場で泣き出してしまった。玄関に入れてもらい、開斗は落ち着くまでミイを抱きしめて待った。
「顔だけ見れたらと思ったんだけど、嫌かな。きちんと薬も飲んできたけど…やっぱり、怖いかな」
「ううん。きっと、カイトなら平気だと思う…アイに、声かけてくるね」
ミイは室内に消えた。念の為緊急抑制剤も持ってきていた。襲われて怖かっただろう。間もなく発情期が来てしまった。このタイミングでの発情期は、きっとアイにもミイにも深い傷となってしまっているだろう。
「カイト、こっち、来てくれる?今回の発情期、ちょっと、辛そうで…たぶん、襲われたショックで、強く症状がでてるんだと、思う」
ミイに招かれて室内に入る。子どものためと貯金に励む二人の部屋には、物があまりない。この部屋自体、有名ブランドでモデルを務める人間が住んでいるとは思えないほど質素な部屋だ。引き戸を開けるとダブルサイズのベッドがあり、アイが横になっていた。
「アイ、カイトが来たよ。ア…んっ!」
「ん、んん…みい、みいぃ…」
「んっ、んぅ、だめ、アイ、んっ、カイト、来てるってば」
アイは声をかけに来たミイをベッドに引き込んで、水音を立てて口づけを交わした。舌を絡め合う二人は恋人同士でここは彼らの自宅だ。しかし目の前でされると目のやり場に困ってしまう。
部屋の中は甘い匂いが充満していた。さっき出迎えたミイからも香った、初めて会ったときにも感じた匂い。ずっと嗅いでいたいような、頭の中がしびれるような、心が落ち着くような、脳が掻き乱されるような。
「ミイ、もしも俺が飛んじゃうようなら、これ。ぶっ刺して」
カイトはミイに緊急抑制剤を手渡した。注射器で挿入するペンタイプのものだ。ミイは頷いて開斗から受け取り、アイから離れた。
「みぃ…あ……かい、と?」
「うん。発情期、しんどいかなと思って来ちゃった。大丈夫?」
「んぅ…くるしい…」
アイは開斗に抱きついてすがりついてきた。開斗はアイを抱きしめる。ミイから自分が来たことは伝わっているはずだが、わからなくなっているようだ。意識が朦朧としているように見える。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヤンデレ男子に溺愛されて逃げられない短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:79

衣食住絶妙夫婦の絆――新しい夫婦生活のスタイル

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

何でもないことのように君が笑うから

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

【完結】捨てられ正妃は思い出す。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:5,626

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,494pt お気に入り:498

伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:28

妖狐と魅惑の遊戯

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:275

眠たい眠たい、眠たい夜は

nwn
BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:23

運命は、もうほらすぐ近くに

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,000

処理中です...