Rely on

Rg

文字の大きさ
上 下
7 / 74
begin

1-7

しおりを挟む
 ぼんやりとした視界に、薄暗い天井を映す。
 朔斗は鉛のように重い体を何とか持ち上げ、放心状態で辺りを見回した。

 広い寝室。柔らかなベッド。――――隣には、半裸で眠る男。

 途端に本能が呼び起こされ逃走を図るが、下半身の痛みに阻止され、断念する。

 床にはロープが落ちている。恐る恐る手首に視線を落とせば、赤黒くくっきりとした痣が飛び込んできた。

 途中で意識が飛んだようで、あれがいつ終わりを迎えたのかは分からないが、この部屋の惨状や体の痛みが悪夢ではなかったという事を証明している。

 気が付けば、涙が頬を伝っていた。
 男としての自尊心を奪われたことが悔しかった。

「……うるせぇな、朝から何泣いてんだよ……」

 不快なほど耳に残っているその声に、肩を震わせる。
 気だるそうに欠伸をし、昇良は仰向けに寝たまま頭の後ろで腕を組んだ。

「まだまだこれからだって言うのに、初めからそんなに泣かれちゃ困るな」
「……え?」

 思わず昇良の方を見ると、視線が絡んだ。自分と同じ、生気の無い目だった。

「まさか一回きりだと思ってる?」

 言葉を失う。彼の意図を読み取った脳が、焦燥している。

「……そんなんだったらわざわざ仲間集めてお前みたいな面白みのない奴連れてこねぇよ」

 不気味に微笑んだ昇良が、徐に上体を起こした。
 貫かれた瞬間の痛みが蘇り、全身に悪寒が走る。そんな朔斗の肩を、昇良は奇妙なほどに優しい手つきで撫でた。

「教えてやったろ? お前を選んだ理由」

 戦慄に心が波打ち、ガチガチと歯が鳴る。
 無意識にシーツを握れば、手首の痣が微かに疼いた。
 硬直する朔斗にぐっと顔を寄せた昇良が、耳元で囁く。

「これからよろしくな」
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...