Rely on -each other-

Rg

文字の大きさ
上 下
18 / 39
haze

2-11

しおりを挟む
「ちょっと服咥えてて」

 たくしあげたプルオーバーパーカーを口に詰め込まれる。

 昂良のしなやかな指が、平らな胸を撫でた。指で突起を弾かれ、耳には吐息を吹きかけられる。ぞくりと背筋が震え、体内を圧迫しているものを無意識に締め付ける。

「んんぅ……っ」
「まだ痛い?」

 嬌声が漏れ出すのを恐れて、服を噛んだまま首を横に振る。

「じゃあ、動くよ」

 彼が朔斗の両足を抱え上げた。すぐさまやってくるであろう衝撃に身構える。だが、与えられた感覚は予想とは違うものだった。
 緩徐な動きで中を擦られ、圧迫される。

「うっ、ぅん」
「ここ気持ちいいの?」

 昂良は朔斗の気持ちいいところを、朔斗よりも知っている。

 浅い位置で擦られ勝手に足がばたついた。おかしくなりそうだ。忘我する前にやめてほしいのに、内側への刺激は容赦なく快感を膨らませ、脚が暴れる度に肉棒を奥へと飲み込んでしまう。

 先端で最奥をこねられる苦痛と、性感帯を擦られる快感が合わさって、辛さとも悦びともつかない涙がボロボロと溢れる。喉の奥から溢れ出る声を必死に抑えようと、力任せに服を噛んだ。

「朔斗、自分で動いて全部入れたの?」
「違……ッ」

 不意に尋ねられ、思わず衣服を吐き出す。布だけでは足りなかったのか、口の周りは唾液で濡れそぼっている。昂良は自身の袖で唾液を拭うと、そのまま朔斗の右手を取った。

「だってさ、ほら」

 指先を結合部に導かれ、触れさせられる。殆ど根本までしっかりと咥え込んでいる事実に、驚きと羞恥が急激に湧き上がった。

 そこでやっと、自身があられもない格好を晒していることに気付く。

「は……恥ずかしくて死にそう……」
「やっぱやってる時可愛いな」
「も、手、離し……あぁっ!」

 触れたまま、下方から突き上げられる。熱いものが自分の中を出たり入ったりする感触を直に味わわされ、朔斗は駄目、やだ、と叫んだ。

 深々と繋がったまま背中から抱き竦められているのだから、逃げを打つことすら出来ない。唯一残されていた発語という手段も、言葉にならないのでは意味がなかった。

「うぅ、あ、も、やめっ……」
「気持ちいいことだけ考えてみて」

 そう言う昂良の声にも、切迫感が滲み出ている。

「声、我慢しなくていいから」

 直接的な刺激は、自分を抑制することを許さない。

 早く、この昂る体から熱を逃したい。

 結合部に触れていた指を自身の中心に滑らせ、そのまま扱く。指先に付着したローションの滑りが、さらなる快感を煽った。

 声を抑えられない。今は、聞かれる事よりも抑えることの方が苦痛だ。

 ただすぐそこにある解放感を求めて本能に身を任せる。

「い、いく」

 全身が緊張し、次の瞬間、指の間から噴き出した。視界が白く霞む。たった数秒の余韻の中で、昂良が短く唸るのを聞いた。

 劣情が消えかけた頃、背後からきつく抱き締められて、昂良の終わりを知る。

 達したばかりの内部を擦りながら、ずるりと抜ける。内臓ごと引き摺られるようなその感覚には、毎度の如く身が竦んでしまう。

 もう一度背中から包まれ、朔斗は虚脱状態で全体重を預けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛情に気づかない鈍感な私

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:133

別れ話をしてみたら

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:33

神父はケダモノを魅了する

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:119

ここはあなたの家ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:1,916

試される愛の果て

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,953pt お気に入り:2,341

始まらない二人

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

【完結】運があるのか、ないのか…【時々更新かも】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,541pt お気に入り:206

処理中です...