悪役令嬢は訳あり執事に溺愛される
前世の記憶を思い出したレイラはここが前世で何度もやった乙ゲーの世界だと気がつく。
しかも自分は悪役令嬢に転生していまっている。
ここはざまぁされない様に立ち回るべきなのだけれど、レイラは心が優しすぎた。シナリオ通り悪役令嬢をすることを決める。
そして、シナリオ通り悪役令嬢として振る舞う主人を見守るのは執事のミカエル。
そんな彼にも秘密があって・・・
しかも自分は悪役令嬢に転生していまっている。
ここはざまぁされない様に立ち回るべきなのだけれど、レイラは心が優しすぎた。シナリオ通り悪役令嬢をすることを決める。
そして、シナリオ通り悪役令嬢として振る舞う主人を見守るのは執事のミカエル。
そんな彼にも秘密があって・・・
あなたにおすすめの小説
愚かな側妃と言われたので、我慢することをやめます
天宮有
恋愛
私アリザは平民から側妃となり、国王ルグドに利用されていた。
王妃のシェムを愛しているルグドは、私を酷使する。
影で城の人達から「愚かな側妃」と蔑まれていることを知り、全てがどうでもよくなっていた。
私は我慢することをやめてルグドを助けず、愚かな側妃として生きます。
「婚約を破棄したい」と私に何度も言うのなら、皆にも知ってもらいましょう
天宮有
恋愛
「お前との婚約を破棄したい」それが伯爵令嬢ルナの婚約者モグルド王子の口癖だ。
侯爵令嬢ヒリスが好きなモグルドは、ルナを蔑み暴言を吐いていた。
その暴言によって、モグルドはルナとの婚約を破棄することとなる。
ヒリスを新しい婚約者にした後にモグルドはルナの力を知るも、全てが遅かった。
愛することをやめた令嬢は、他国へ行くことにしました
天宮有
恋愛
公爵令嬢の私リーゼは、婚約者ダーロス王子が浮気していることを知る。
そのことを追求しただけで、ダーロスは私に婚約破棄を言い渡してきた。
家族からは魅力のない私が悪いと言われてしまい、私はダーロスを愛することをやめた。
私は家を捨てて他国へ行くことにして――今まで私が国に貢献していたことを、元婚約者は知ることとなる。
陛下の溺愛するお嫁様
さらさ
恋愛
こちらは【悪役令嬢は訳あり執事に溺愛される】の続編です。
前作を読んでいなくても楽しんで頂ける内容となっています。わからない事は前作をお読み頂ければ幸いです。
【内容】
皇帝の元に嫁ぐ事になった相変わらずおっとりなレイラと事件に巻き込まれるレイラを必死に守ろうとする皇帝のお話です。
※基本レイラ目線ですが、目線変わる時はサブタイトルにカッコ書きしています。レイラ目線よりクロード目線の方が多くなるかも知れません(^_^;)
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
[完結]18禁乙女ゲームのモブに転生したら逆ハーのフラグを折ってくれと頼まれた。了解ですが、溺愛は望んでません。
紅月
恋愛
「なに此処、18禁乙女ゲームじゃない」
と前世を思い出したけど、モブだから気楽に好きな事しようって思ってたのに……。
攻略対象から逆ハーフラグを折ってくれと頼まれたので頑張りますが、なんか忙しいんですけど。
王太子エンドを迎えたはずのヒロインが今更私の婚約者を攻略しようとしているけどさせません
黒木メイ
恋愛
日本人だった頃の記憶があるクロエ。
でも、この世界が乙女ゲームに似た世界だとは知らなかった。
知ったのはヒロインらしき人物が落とした『攻略ノート』のおかげ。
学園も卒業して、ヒロインは王太子エンドを無事に迎えたはずなんだけど……何故か今になってヒロインが私の婚約者に近づいてきた。
いったい、何を考えているの?!
仕方ない。現実を見せてあげましょう。
と、いうわけでクロエは婚約者であるダニエルに告げた。
「しばらくの間、実家に帰らせていただきます」
突然告げられたクロエ至上主義なダニエルは顔面蒼白。
普段使わない頭を使ってクロエに戻ってきてもらう為に奮闘する。
※わりと見切り発車です。すみません。
※小説家になろう様にも掲載。(7/21異世界転生恋愛日間1位)
【完結】冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。
たまこ
恋愛
公爵の専属執事ハロルドは、美しい容姿に関わらず氷のように冷徹であり、多くの女性に思いを寄せられる。しかし、公爵の娘の侍女ソフィアだけは、ハロルドに見向きもしない。
ある日、ハロルドはソフィアの真っ直ぐすぎる内面に気付き、恋に落ちる。それからハロルドは、毎日ソフィアを口説き続けるが、ソフィアは靡いてくれないまま、五年の月日が経っていた。
※『王子妃候補をクビになった公爵令嬢は、拗らせた初恋の思い出だけで生きていく。』のスピンオフ作品ですが、こちらだけでも楽しめるようになっております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
おもしろかったです。
進める→薦めるかなぁ?
お勧め 自分が体験したものを人に促すこと・誘い込むこと
お薦め 人やモノを他人に推薦すること
読んで頂きましてありがとうございますm(_ _)m
そして、ご指摘ありがとうございます!
どの辺でしたでしょう?自分で書いておきながら思い出せないので…>_<…探して修正致しますね!
私もミルクティー大好きです!!
シロ様!
ミルクティーLove仲間ですね!
読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)
いつも楽しく拝見しています
最新話、
「気持ちの生理」→「気持ちの整理」
「黒と青を貴重とした」→「黒と青を基調とした」
ではないでしょうか。
ご確認ください。
いつもご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m
誤字のご指摘ありがとうございます!
修正致しました。
また何かございましたらご指摘よろしくお願い致します(*^_^*)
別の方もコメントしてたように「他人を傷つけたくないまぞっこちゃん」ではなく「何か大きな不幸を呼んでしまうのでは的な強い不安」位までおっきくしちゃう方がよいかも?
。。。ヒロイン転生!前世は魔王でした♪くらいにはじけちゃってください(てきとう)
。。。いえ、この作品の魅力はほのぼのなんですけどね。
ほのぼのじゃないシーン出て来ましたけど、まだほのぼのです。。。よ?
感想ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、もっと奇想天外な展開があった方がいいですよね、文才が無くて、こんな感じになっています(・_・;
いつも読んでくださってありがとうございます。
ご意見参考にさせて頂きます(*^_^*)
退会済ユーザのコメントです
ご意見ありがとうございます(*^_^*)
確かに、アールグレイにミルクなんて飲み方は邪道ですよね。なので、ミルクティーと聞いて、ミカも最初違うものを進めています。これは単なる私の好みです。ミルクティーはセイロンが好きだったのですが、最近になってアールグレイにミルクを入れたら美味しくて、はまっているという私の話が入っています。
紅茶好きさんにはご不快かも知れません。
申し訳ございませんm(_ _)m
⑪お茶会という名の女子会で、『リサ』が『サラ』となってるのが1箇所ありました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
訂正致しました(*^_^*)
今後もよろしくお願いします(*^_^*)
返信ありがとうございます!
コレは、前からずっと乙女ゲーム系の話しを書いている作家さんに聞いてもらいたかった事なんですよね。
きちんと返信してくれたのは、貴女が初めてです^_^
実は、【乙女ゲームのヒロインとヒーロー達】が『婚約者がいる男性に言い寄るお花畑性悪女』と『婚約者がいるのに浮気するゲス男達』にしか見えないので【乙女ゲーム】自体が嫌いなんですよね。
【婚約破棄系ざまぁ小説】は、大好きですけど♪
こちらこそ、わざわざご返信ありがとうございます(*^_^*)こんな話を書いておいて何ですが、私も実は乙ゲーなる物は苦手なのです(^_^;)
砂月様とおなじく、ざまぁ系小説は大好きです!
もし宜しければ、今後の展開を見守っていただければ幸いです。
また、ご意見おきかせ頂けましたら大変勉強になりますので、有り難く拝読させて頂きます!
よろしくお願致しますm(_ _)m
何故、シナリオ通りに『悪役令嬢』をするのか意味がわからない-_-b
自分が不幸になるだけでは、なく実家や領地、派閥の人達にも迷惑がかかるとか考えないの?
自分のドM気質の為に周りの人達を不幸にする 、辞めてください!
感想頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ネタバレになってしまうので、詳しくはお話出来ませんが、今後色々な人間模様を描けたら・・・と思っております。
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
退会済ユーザのコメントです
読んで頂きましてありがとうございますm(_ _)m
また、とても詳細な感想ありがとうございます(*^_^*)
ヘンリー王子とリサの二人は怪しさ満点ですよね(^_^;
私の拙い文章で上手く纏められるか不安ではありますが、これからも読んで頂けましたら幸いです(*^_^*)
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。