最凶魔導師殿は、主夫生活を楽しんでいるようです

異世界から魔王を探しにやってきた最強の魔法使い・イズーは、行き倒れ寸前で、女性会社員・風吹に拾われる。
風吹を支配下に置こうと掛けた恋の魔法がなぜか自分にかかってしまい、イズーはすっかり彼女の虜に。
風吹のためならば、家事も魔法も夜の性活も、なんでも頑張る!
最凶だけど少し情けない魔法使いと、ちょっぴりしたたかなOLのラブエロコメディです。


※他のサイト様にも同タイトル・同PNで投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,732 位 / 190,001件 恋愛 15,512 位 / 57,302件

あなたにおすすめの小説

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

片上尚
ファンタジー
海の事故で命を落とした山田陽子は、女神ロミア様に頼まれて魔法がある世界のとある国、ファルメディアの第三王女アリスティアに転生! 悠々自適の贅沢王女生活やイケメン王子との結婚、もしくは現代知識で無双チートを夢見て目覚めてみると、待っていたのは3食草粥生活でした… アリスティアは現代知識を使って自国を豊かにできるのか? 痩せっぽっちの王女様奮闘記。

[完結]病弱を言い訳に使う妹

みちこ
恋愛
病弱を言い訳にしてワガママ放題な妹にもう我慢出来ません 今日こそはざまぁしてみせます

真実は仮面の下に~精霊姫の加護を捨てた愚かな人々~

ともどーも
恋愛
 その昔、精霊女王の加護を賜った少女がプルメリア王国を建国した。 彼女は精霊達と対話し、その力を借りて魔物の来ない《聖域》を作り出した。  人々は『精霊姫』と彼女を尊敬し、崇めたーーーーーーーーーーープルメリア建国物語。  今では誰も信じていないおとぎ話だ。  近代では『精霊』を『見れる人』は居なくなってしまった。  そんなある日、精霊女王から神託が下った。 《エルメリーズ侯爵家の長女を精霊姫とする》  その日エルメリーズ侯爵家に双子が産まれた。  姉アンリーナは精霊姫として厳しく育てられ、妹ローズは溺愛されて育った。  貴族学園の卒業パーティーで、突然アンリーナは婚約者の王太子フレデリックに婚約破棄を言い渡された。  神託の《エルメリーズ侯爵家の長女を精霊姫とする》は《長女》ではなく《少女》だったのでないか。  現にローズに神聖力がある。  本物の精霊姫はローズだったのだとフレデリックは宣言した。  偽物扱いされたアンリーナを自ら国外に出ていこうとした、その時ーーー。  精霊姫を愚かにも追い出した王国の物語です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初心者のフワフワ設定です。 温かく見守っていただけると嬉しいです。

アムネーシス 離れられない番

山吹レイ
BL
諸富叶人は十七歳、高校生二年生、オメガである。 母親と二人暮らしの叶人はオメガという呪われた性に負けずに生きてきた。 そんなある日、出会ってしまった。 暴力的なオーラを纏う、ヤクザのような男。 その男は自分の運命の番だと。 抗おうとしても抗えない、快感に溺れていく。 オメガバースです。 ヤクザ×高校生の年の差BLです。 更新は不定期です。 更新時、誤字脱字等の加筆修正入る場合あります。 ※『一蓮托生』公開しました。完結いたしました。 

私の彼は、空飛ぶカエルに乗っている

饕餮
恋愛
会社が倒産してしまい、仕事を探していた。ハローワークに行った帰りに寄ったスーパーで見かけたのは、バイト募集が載っているフリーペーパーだった。 何気なくそれを持って帰り、見つけたのは立川駐屯地内にある食堂でお掃除のバイトだった。 期間は一年と短いものの、どうせ受かるわけでもないしと応募してみたら、まさか受かってしまった。 そこで出会ったのは――。 立川駐屯地の食堂の掃除のバイトをしている岡崎 紫音と、CH-47、通称チヌークのヘリパイである乙幡 和樹とのお話。 ★作中内にてチヌークが配備されていることになっていますが、実際にこの駐屯地には配備されておりません。架空の設定であることをご了承ください。 ★この物語はフィクションです。実在する団体及び登場人物とは一切関係ありません。

結婚って? 男性に取り、災難の始めかも?

sin,nisi
恋愛
とあるラーメン屋でアルバイトしていた、三十二歳になる横井さくら。 大学卒業後、大手商社に勤務していたが、ちょっとしたきっかけで不倫をしてしまう 彼女は首になり次の職を探したが無く、今は地元のラーメン屋にアルバイトで働いていた。 会社から退職以来男っ気なしの人生、家にいるのは愛犬ポチだけが友達。 そんなある日会社に忘れ物が有った。後で取りにくるという電話があり男性と知り合いになる。 でもイヌの散歩の時に、知り合いになった散歩仲間もいる 次第に仲良くなるのだが、男二人が相手では気まずい。 三十路を越えた横井さくらは、上手く結婚出来るにだろうか? そしてさくらには幸せな結婚、でも夫になる人は?

お料理好きな福留くん

八木愛里
ライト文芸
会計事務所勤務のアラサー女子の私は、日頃の不摂生がピークに達して倒れてしまう。 そんなときに助けてくれたのは会社の後輩の福留くんだった。 ご飯はコンビニで済ませてしまう私に、福留くんは料理を教えてくれるという。 好意に甘えて料理を伝授してもらうことになった。 料理好きな後輩、福留くんと私の料理奮闘記。(仄かに恋愛) 1話2500〜3500文字程度。 「*」マークの話の最下部には参考にレシピを付けています。 表紙は楠 結衣さまからいただきました!

例えばこんな出会い方

清杉悠樹
恋愛
相田凛は地方から都会へと就職し、先輩である鹿島省吾さんに片思い中。 ある時凛は会社近くの食器の展示コーナーでお皿に一目惚れをした。その展示コーナーを担当した金井さんと出会った。 金井さんから展示コーナーを見ていかれませんかと誘いを受けたものの、鹿島さんとお昼ご飯を買いにコンビニに行く事を優先させた。更にたまたま一緒にお昼を食べることが出来て、ラッキーと思ったのも束の間。こんな考え方をする人だったなんて・・・。片思いなんてあっという間に消え失せた。 その後、ある場所で偶然意外な出会い方をした金井さんと遭遇し、失恋の気持ちが消えていくお話です。 他に小説家になろう、pixivにも公開しています。 関連作品として、 だって、コンプレックスなんです! があります。 宜しければこちらもどうぞ。

処理中です...