異世界コンビニ

榎木ユウ

文字の大きさ
上 下
73 / 121
1巻オマケ

宴の終わり

しおりを挟む
 カランカラン。
 サクラ亭のドアベルが今日も鳴る。
 世界樹の日本名をとってつけられたバーの名前は、中央神殿駅前に坐するこのバーに相応しい。
 今日も今日とて、旅に疲れた者、神殿の者、様々な者たちがここでひと時、時を過ごす。

「なんだ、こりゃ?」
「ん、お土産」
「で、ソラとヤッたのか?」
「……」
「何でだろうな。お前ら付き合ってるんだろう?」
「……」
「ん?」
「言ってない──デス」
「んあ?」
「好きだとは言ったけど、付き合ってとは言って……ナイデス」
「その、今気づいたとかいう顔よせよ。
 お前、処女とつきあったことだってあるだろうが。順番ずつこなしていけよ。
 いきなりヤろうとするなんて、お前、本当最低だな!」
「あわわわわ……。ど、どうしよう。で、でも一緒にいくんだから、脈はあるってことだよね? やっぱりきちんと言わないと駄目? 駄目なのかな?」
「俺が知るか!」

 いつもの二人が今日もカウンターでにぎやかに話している。
 そんな光景を横目に、マスターは今日も静かに客の注文をさばいていた。
しおりを挟む

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。