JK LOOPER

猫乃麗雅

文字の大きさ
上 下
80 / 258
2nd STAGE/ループには別の種類があるみたいです。

80.どちら様がたで?

しおりを挟む
[ボス天使]の“銀仮面”の左頭部に、直径20㎝程の穴が開き、その部分の金髪が焼けました。

私たち姉妹も、エンジェル達も、[オレンジ色の球体]が飛んで来た方角に視線を送ります。

そこには、4人の男女が居たのです。


先頭の女性は、身長が168㎝くらいで、セミロングの赤髪であります。

ジーンズと、イエローの長袖ワイシャツを、着ている模様です。

この上から、薄鉄の肩当て/銅/籠手/腰回り/脛当てを装備しています。

兜は“幅広のサークレットタイプ”です。

更には、[ドラ○エ]の勇者っぽい薄紫色のマントを羽織っております。


二列目の左側は、背丈が180㎝はありそうな、スポーツ刈りで、日焼けしたマッチョといった印象の、男性です。

ジーパンと、グリーンの長袖シャツに、薄鉄の胸当て/籠手/脛当てを装着しており、黒くて長い棒を縦に持っています。


二列目の右側にいる女性の身長は165㎝といったところでしょう。

ショートヘアーは白銀のようです。

ロングスカート&長袖ワイシャツはホワイトで、薄鉄の肩当て/銅/肘当て/籠手/腰回りを纏っています。

スカートで見えませんが、膝当て/脛当ても、着けているかもしれません。

左手に持っている黒鉄の盾はスリムなタイプです。


最後尾は、背丈が175㎝ぐらいの男性で、腰あたりまでの長さがある髪の毛は青色です。

足袋たび雪駄せったに、浅葱あさぎ色の袴を穿き、白衣に紺色のたすき掛けで、薄鉄の胸当て/籠手/脛当て、といった格好をしております。

所持している武器は薙刀みたいです。


赤髪セミロングさんが、左腰の剣を抜いて、

「行くよ!」

お仲間に声をかけ、走り出しました。

「おう!!」

スポーツ刈りさんが、鉄の棒を三つに分けます。

ヌンチャクみたいな感じなので、おそらくは、“七つの○罪”や、“呪術○戦”などの、漫画のキャラ達が使っている[三節棍さんせつこん]でしょう。

きっと【武闘家】に違いない、その日焼けマッチョさんもダッシュしました。

赤髪さんのソードよりも一回りは大きい“中剣”を、右手で抜いた白銀ショートヘアーさんが、歩き出します。

この後ろから青色ロングヘアーさんが続きました。


新たに登場した人間に、エネミーらの半数が突撃していきます。

「とぉうッ!」

赤髪セミロングさんがジャンプすると共に、1人の天使の喉元を刺したのです。

「ふんッ!!」

スポーツ刈りさんは、三節棍を右から左へと振るい、2人のエンジェルを弾きました。

25数ほどのエネミーが、この二人を無視して、通過していきます。

しかし、

「閃光!」

青髪さんが視力を奪ったのです。

立ち止まった白銀さんが、すかさず、剣を左から右に払うのと同時に、

風斬ふうざん!!」

と、唱えたところ、最大幅20㎝×長さ2Mくらいの“三日月状の風”が放たれました。

腹部にヒットした3人のエンジェルが、〝ブシャァアッ!!〟と血を噴きます。

(この人たちは??)

私は、戦闘中だというのにもかかわらず、東から現れて加勢してくれている四人組に、釘付けになっていました。

隙だらけの私に気付いた[ボスキャラ]が、改めて、左の人差し指を向けてきたみたいです。

今度こそ、【ビーム】で私を殺すべく―。
しおりを挟む

処理中です...