めっぽう強い彼女の、めっぽう弱い部分。
近未来の地球、なかでも日本の東京を舞台とした異能力バトルものです。
妖魔と戦ったり、人間同士で争ったり、ミステリーやラブコメの要素もあります。
表向き仲良さげなグループに潜んでいる敵の推理や、登場人物たちの恋の行方などを、お楽しみください☆
妖魔と戦ったり、人間同士で争ったり、ミステリーやラブコメの要素もあります。
表向き仲良さげなグループに潜んでいる敵の推理や、登場人物たちの恋の行方などを、お楽しみください☆
あなたにおすすめの小説
ナイトメアメイズ2 ~悪夢迷宮庭園(ナイトメアラビリンス)~
クライン・トレイン
ファンタジー
現実世界は電子世界となっていた
その電子世界で生きる人々
そしてメイズと言う能力を持った者がいた
そこに仮想メイズ装置というものが存在した
メイズ力を増やしたコアを使用する事で
願いが叶うという装置であった
世界の再建を試みた人々が
その仮想メイズ装置と共に再び世界を歩きだしていた
この世界は、夢我という天災メイズによって今まで世界は災厄を招かれていた
ラウドは夢我という天災メイズを有していた
ラウドの幼馴染のリリーナが変身メイズによって狂った姿になっていたのを
宇宙から夢我の特性である一時的なパワーアップによって救った
そして同時に電子世界になる手前
ラウドは自分の夢我を封印する為に電子世界の水底へと還っていった
現実世界は電子世界と融合する形で世界を変えた
そして時は近づいた
ラウドは再び世界へと再現された
その前に立っていたのは
メイズ道具の商人トルギスであった
※ナイトメアメイズの続編です
正規ルート・別ルートとどちらとでも思ってください
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
BLOOD HERO'S
慶名 安
ファンタジー
聖暦2500年
対異能力人対策組織『スフィア』
彼らは『 Bl:SEED(ブラッド:シード)』と呼ばれている特殊な血液を体内に取り入れ得ている特別な力を使って異能力者と日々闘っている。
主人公の黒崎 炎美(くろさき えんみ)は記憶喪失で自分の名前とスフィアの一員になる事以外何も覚えていなかった。
だが彼は血液を取り入れず Bl:SEEDの能力を使う事が出来た。
一体、彼は何者なのか?何故、能力を使えるのか?
炎美とスフィアのメンバーは異能力者と闘いながら記憶を取り戻す為に古今奮闘する物語!
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
凶から始まる凶同生活!
風浦らの
ファンタジー
佐藤恭は生まれついての凶運の持ち主。おみくじを引けば引くのは決まって『凶』だ。
そんな彼はある日悪魔と出会った。この悪魔の栄養源は運の悪いことに人間の幸運。
運の無い男と運を食べる悪魔との『今日から始まる共同生活!』
※ハートフルのちコメディ時々バトル。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。