白い結婚なので離縁を決意したら、夫との溺愛生活に突入していました。いつから夫の最愛の人なったのかわかりません!
14歳で結婚したディアナ。
夫となったのは、18歳のアクスウィス公爵家の嫡男フィルベルド様。
しかし、一度お会いしただけで、彼は一緒に住めないといい、その日からお会いすることは無かった。
そして、ディアナが20歳になった時、夫であるフィルベルド様と夜会でお会いすることになった。
しかし、フィルベルド様は現れず、バルコニーでハンカチを落として拾おうとすると、知らない騎士様に自殺未遂の疑いをかけられる。
そして、夫に会えなくて離縁を決意すると、屋敷が全焼してしまった。
そんな中で私に自殺未遂の疑いをかけた男性が私を探しており……彼は「夫は俺だ!」と、とんでもない告白をして来た。
「君は最愛の妻だ!」
一体いつから!?
離縁を決意した妻と溺愛したい夫のおかしなじれじれ夫婦の話です。
★無断転載禁止!
★あらすじは時々更新します。
夫となったのは、18歳のアクスウィス公爵家の嫡男フィルベルド様。
しかし、一度お会いしただけで、彼は一緒に住めないといい、その日からお会いすることは無かった。
そして、ディアナが20歳になった時、夫であるフィルベルド様と夜会でお会いすることになった。
しかし、フィルベルド様は現れず、バルコニーでハンカチを落として拾おうとすると、知らない騎士様に自殺未遂の疑いをかけられる。
そして、夫に会えなくて離縁を決意すると、屋敷が全焼してしまった。
そんな中で私に自殺未遂の疑いをかけた男性が私を探しており……彼は「夫は俺だ!」と、とんでもない告白をして来た。
「君は最愛の妻だ!」
一体いつから!?
離縁を決意した妻と溺愛したい夫のおかしなじれじれ夫婦の話です。
★無断転載禁止!
★あらすじは時々更新します。
あなたにおすすめの小説
妹と人生を入れ替えました〜皇太子さまは溺愛する相手をお間違えのようです〜
鈴宮(すずみや)
恋愛
「俺の妃になって欲しいんだ」
従兄弟として育ってきた憂炎(ゆうえん)からそんなことを打診された名家の令嬢である凛風(りんふぁ)。
実は憂炎は、嫉妬深い皇后の手から逃れるため、後宮から密かに連れ出された現皇帝の実子だった。
自由を愛する凛風にとって、堅苦しい後宮暮らしは到底受け入れられるものではない。けれど憂炎は「妃は凛風に」と頑なで、考えを曲げる様子はなかった。
そんな中、凛風は双子の妹である華凛と入れ替わることを思い付く。華凛はこの提案を快諾し、『凛風』として入内をすることに。
しかし、それから数日後、今度は『華凛(凛風)』に対して、憂炎の補佐として出仕するようお達しが。断りきれず、渋々出仕した華凛(凛風)。すると、憂炎は華凛(凛風)のことを溺愛し、籠妃のように扱い始める。
釈然としない想いを抱えつつ、自分の代わりに入内した華凛の元を訪れる凛風。そこで凛風は、憂炎が入内以降一度も、凛風(華凛)の元に一度も通っていないことを知る。
『だったら最初から『凛風』じゃなくて『華凛』を妃にすれば良かったのに』
憤る凛風に対し、華凛が「三日間だけ元の自分戻りたい」と訴える。妃の任を押し付けた負い目もあって、躊躇いつつも華凛の願いを聞き入れる凛風。しかし、そんな凛風のもとに憂炎が現れて――――。
好きでした、さようなら
豆狸
恋愛
「……すまない」
初夜の床で、彼は言いました。
「君ではない。私が欲しかった辺境伯令嬢のアンリエット殿は君ではなかったんだ」
悲しげに俯く姿を見て、私の心は二度目の死を迎えたのです。
なろう様でも公開中です。
旦那様、離婚しましょう
榎夜
恋愛
私と旦那は、いわゆる『白い結婚』というやつだ。
手を繋いだどころか、夜を共にしたこともありません。
ですが、とある時に浮気相手が懐妊した、との報告がありました。
なので邪魔者は消えさせてもらいますね
*『旦那様、離婚しましょう~私は冒険者になるのでお構いなく!~』と登場人物は同じ
本当はこんな感じにしたかったのに主が詰め込みすぎて......
(完結)「君を愛することはない」と言われて……
青空一夏
恋愛
ずっと憧れていた方に嫁げることになった私は、夫となった男性から「君を愛することはない」と言われてしまった。それでも、彼に尽くして温かい家庭をつくるように心がければ、きっと愛してくださるはずだろうと思っていたのよ。ところが、彼には好きな方がいて忘れることができないようだったわ。私は彼を諦めて実家に帰ったほうが良いのかしら?
この物語は憧れていた男性の妻になったけれど冷たくされたお嬢様を守る戦闘侍女たちの活躍と、お嬢様の恋を描いた作品です。
主人公はお嬢様と3人の侍女かも。ヒーローの存在感増すようにがんばります! という感じで、それぞれの視点もあります。
以前書いたもののリメイク版です。多分、かなりストーリーが変わっていくと思うので、新しい作品としてお読みください。
※カクヨム。なろうにも時差投稿します。
※作者独自の世界です。
追放された悪役令嬢はシングルマザー
ララ
恋愛
神様の手違いで死んでしまった主人公。第二の人生を幸せに生きてほしいと言われ転生するも何と転生先は悪役令嬢。
断罪回避に奮闘するも失敗。
国外追放先で国王の子を孕んでいることに気がつく。
この子は私の子よ!守ってみせるわ。
1人、子を育てる決心をする。
そんな彼女を暖かく見守る人たち。彼女を愛するもの。
さまざまな思惑が蠢く中彼女の掴み取る未来はいかに‥‥
ーーーー
完結確約 9話完結です。
短編のくくりですが10000字ちょっとで少し短いです。
大好きな旦那様はどうやら聖女様のことがお好きなようです
古堂すいう
恋愛
祖父から溺愛され我儘に育った公爵令嬢セレーネは、婚約者である皇子から衆目の中、突如婚約破棄を言い渡される。
皇子の横にはセレーネが嫌う男爵令嬢の姿があった。
他人から冷たい視線を浴びたことなどないセレーネに戸惑うばかり、そんな彼女に所有財産没収の命が下されようとしたその時。
救いの手を差し伸べたのは神官長──エルゲンだった。
セレーネは、エルゲンと婚姻を結んだ当初「穏やかで誰にでも微笑むつまらない人」だという印象をもっていたけれど、共に生活する内に徐々に彼の人柄に惹かれていく。
だけれど彼には想い人が出来てしまったようで──…。
「今度はわたくしが恩を返すべきなんですわ!」
今まで自分のことばかりだったセレーネは、初めて人のために何かしたいと思い立ち、大好きな旦那様のために奮闘するのだが──…。
最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません
abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。
後宮はいつでも女の戦いが絶えない。
安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。
「どうして、この人を愛していたのかしら?」
ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。
それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!?
「あの人に興味はありません。勝手になさい!」
今さら後悔しても知りません 婚約者は浮気相手に夢中なようなので消えてさしあげます
神崎 ルナ
恋愛
旧題:長年の婚約者は政略結婚の私より、恋愛結婚をしたい相手がいるようなので、消えてあげようと思います。
【奨励賞頂きましたっ( ゚Д゚) ありがとうございます(人''▽`)】 コッペリア・マドルーク公爵令嬢は、王太子アレンの婚約者として良好な関係を維持してきたと思っていた。
だが、ある時アレンとマリアの会話を聞いてしまう。
「あんな堅苦しい女性は苦手だ。もし許されるのであれば、君を王太子妃にしたかった」
マリア・ダグラス男爵令嬢は下級貴族であり、王太子と婚約などできるはずもない。
(そう。そんなに彼女が良かったの)
長年に渡る王太子妃教育を耐えてきた彼女がそう決意を固めるのも早かった。
何故なら、彼らは将来自分達の子を王に据え、更にはコッペリアに公務を押し付け、自分達だけ遊び惚けていようとしているようだったから。
(私は都合のいい道具なの?)
絶望したコッペリアは毒薬を入手しようと、お忍びでとある店を探す。
侍女達が話していたのはここだろうか?
店に入ると老婆が迎えてくれ、コッペリアに何が入用か、と尋ねてきた。
コッペリアが正直に全て話すと、
「今のあんたにぴったりの物がある」
渡されたのは、小瓶に入った液状の薬。
「体を休める薬だよ。ん? 毒じゃないのかって? まあ、似たようなものだね。これを飲んだらあんたは眠る。ただし」
そこで老婆は言葉を切った。
「目覚めるには条件がある。それを満たすのは並大抵のことじゃ出来ないよ。下手をすれば永遠に眠ることになる。それでもいいのかい?」
コッペリアは深く頷いた。
薬を飲んだコッペリアは眠りについた。
そして――。
アレン王子と向かい合うコッペリア(?)がいた。
「は? 書類の整理を手伝え? お断り致しますわ」
※お読み頂きありがとうございます(人''▽`) hotランキング、全ての小説、恋愛小説ランキングにて1位をいただきました( ゚Д゚)
(2023.2.3)
ありがとうございますっm(__)m ジャンピング土下座×1000000
※お読みくださり有難うございました(人''▽`) 完結しました(^▽^)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
連載中の悪妻…を拝読して、面白かったので、リンクからこちらに参りました。
面白くて一気読み致しました。
二人の母の様子が印象に残りました。 ヒロイン母の無償の与える愛。王妃の 母としての愛も有るけど、有る意味 愛の押し付けみたいな何か。
どう接していたら 第一王子は歪まずにいられたのでしょうね。
何だか 親として色々考えさせられました。
面白い物語を有難うございました。
こちらこそありがとうございます!
番外編ありがとうございます😊
壊れる旦那様が好きです!番外編も壊れて暴走してほしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
完結おめでとう㊗御座います!!
そして結婚式おめでとう〜!!ウェディングドレスは女の子の憧れだもんね!!
(*´ω`*)
ディアナとフィルベルト様が無事に幸せな結婚式を挙げられて良かったです!😭😭
番外編も楽しみにしています!(フィルベルト様が一方的に焼きもちやいてるのかな?(* ̄m ̄)プッ)
母の愛は何よりも強く、尊く、貴い。
そして、亡き父上も妻の思いに応えるだけではなく、ディアナを護れる人を探したのでしょう。
今度こそ、泣かす事は赦されませんよ。
(*´・ω・`)b
母親目線で読んでしまい、泣けて仕方ありません🥲旦那様も優しいですね。
本当の夫婦にもなれたし、あとはゆっくり夫婦の時間が、はやく持てるといいです。
母の閑話、ちょっと切ないですね~
ディアナの容態に焦ってたのもあるんでしょうけど、母の実家とか相談できる人がいなかったのかなぁ…
詳細を語り継ぐことなくモノだけが代々に渡り所持されるという、危険すぎる行為を繰り返してきたコトに恐怖しかないです💨
当事者側は把握できてないのに、王家で詳細が言い伝えられてたこともですけどね😮💨
おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
勿論、ソレだけが全てでは無いけれど、夫婦になるというのは大切な事です。
アスラン殿下、グッジョブ
(*^ー゚)b グッジョブ!!
王も王妃もろくな事を考えない……
とりあえずクレイグ殿下の受け入れ先は後で考えましょう。
(*´・ω・`)b
もうフィルベルトにさせてあげてとしか……(´□`。)°゜
フィルベルド様頑張れ~😂
それにしても王と王妃よ…
アスラン殿下がまともな方で良かった!!
アスラン殿下に王位譲って隠居してもらえませんか??
そもそもがクレイグ殿下がこうなっちゃったのは王と王妃のせいなのでは?
自分達の失敗を他の人(貴族)に押し付けようとしないで隠居して自分達で責任もって見てください۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
やべぇ!!ディアナちゃんの所に行く事しか頭に無い!!ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬ
長かったもんね〜!!ガンバ!!
(。>_<。)
やっとか〜!!❀(*´▽`*)❀
クレイグ王子がこの作品で1番可哀想な気がします💦救いがあって欲しいです。
クレイグ殿下には幸せになる道を与えてやって下さい。
待ってることの辛さをわかってほしい
妻であるかことを支えに守ってきたもの 6年間のお互いの、生きてきた過去も良いも悪いも知ってほしいと思ってしまいます
そういや、既婚者にへばりついてた恥知らずな御令嬢?は何やったんや?!
下手したらアバズレ!?やろ!(´Д`|||)
とりあえず
アスラン殿下がフィルベルトに『様』を付けるのはおかしいので直された方が良いかと思います。
22話目?(数え間違えてなければ…)
アスラン殿下とディアナの会話が成り立ってない気が…
そして、なぜ殿下がフィルベルトに様を付けたの?
6年間も放置していたのに口を開けばディアナのことばかり殿下に話してたって???
何の実績もない状態なら、ホント婚約だけで良かったですよね🤔
ほとんど接点も交流もなかったのに、彼は何をどんな風に話していたんでしょう?
邸を与えられたのもそうですが、白い結婚での離婚を回避するべく殿下がフォローしたとしか思えず😮💨
主人公の気持ちは無視ですか❓と誰か言ってくれる人いないのかな😩
と、夫への批判ばかりでスミマセン💦
今後の展開を楽しみに更新お待ちしておりますので〜✨
箱には仕掛けがありそうですねぇ
ま、必要な時がくれば判るでしょうよ。
少しは誤解が解けてきたかな?
せっかく言葉が話せるのだから、よくよく話し合いましょう。
(*´・ω・`)b
着服するにしても、限度ってもんがあっただろうに。
阿呆か。いや、阿呆だな。
悪因悪果
善因善果
因果応報
因縁果報
とはいえ、ちゃんと監視しておかないと、ディアナに泣き付こうとするでしょうから、気を付けないとね。
旦那さん!頑張って奥さんをつなぎ止める努力をしてね…
さもないと…
うーん。今の勤務が終了したのではなく休暇中に過ぎないなら、休暇が終わればまた放置なのかな?
妻への仕送りが横領されていたとはいえ、実家への援助もやめてしまうなら本当に妻側の結婚理由なくなっちゃいますね。
おじさん、姪への仕送り着服してバレないと思ってたのか?
自分の娘の散財に使ってたとか。ありえへんな。援助して貰っといて、さらに貰えるとか世の中そんなに甘くないぞ!
きっちりと耳揃えて返してもらいましょう‼︎
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。