続・CHU♡LA Beach Garden LOVE~琉生、美海結婚へ~

CHU♡LA Beach Garden LOVEの続編。
思い出の地、アメリカンビレッジで琉生は美海にプロポーズし、二人は婚約する。
2ヶ月後に二人は両家に結婚の挨拶し、二人の結婚が決まった。
その裏で琉生の職場アトリエNARUMIでは藤堂と福田の恋愛も少しずつ動き始め、琉生の弟・達郎も彼女ができる。
12月、琉生と美海は学生時代共にバイトしてたCHU♡LA Beach Gardenの副店長新垣に、新垣の学生時代の友人、有銘がアドバイザーとして働いてるヒルトン沖縄北谷リゾートを紹介され、そこでの挙式が決まり、打ち合わせを重ねていく事になる。
3月に入り、美海は妹・碧と愛車でドライブを楽しむが、追突事故を起こしてしまう。
その相手方は名古屋に拠点を構え、吉塚が代表を務める半グレ集団のWALCIRと絡みがある違法マッサージ店店長の翁長という男で、美海は翁長にむち打ちを理由に100万円の治療費をふっかけられる。
不審に感じた美海は琉生に打ち明け、電話に出ない美海の自宅を突き止めた翁長に脅されるも、琉生が撃退し、難を逃れる事ができた。
5月、琉生は美海と式場での前撮りを終え、琉生が実家に戻ると、そこには疎遠になってた琉生の中学時代の友人與那覇が待ち構えていた。
與那覇の運転でエンダー牧港店に行き、そこで琉生は與那覇の口から10年確執の続く父・晋一が野球を辞めるきっかけになった過去の事を知らされる。
父の過去を知った琉生。
琉生は大阪に戻り、アトリエNARUMIの社長上江洲のもとを訪れる。
上江洲社長にアドバイスされた琉生は、6月また打ち合わせのため沖縄に帰省し、式の打ち合わせを終えた後、父・晋一と美海を実家の別室に呼び、父・晋一の過去について話す事になる。
琉生と父・晋一は和解し、無事に結婚式を迎える事はできるのだろうか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,189 位 / 192,189件 恋愛 57,235 位 / 57,235件

あなたにおすすめの小説

高級娼婦×騎士

歌龍吟伶
恋愛
娼婦と騎士の、体から始まるお話。 全3話の短編です。 全話に性的な表現、性描写あり。 他所で知人限定公開していましたが、サービス終了との事でこちらに移しました。

【完結】末っ子王子は、他国の亡命王女を一途に恋う

空原海
恋愛
「僕は一体いつになったら、アーニャとの再会が叶うんだ……?」  第三王子バルドゥールの恋のお相手は、他国の亡命王女アンナ。  二年前まで亡命滞在していたアンナは、自国の内乱が落ち着き、呼び戻されてしまう。  と同時に、アンナは女王即位のため、建国の逸話をなぞって旅に出ることに。  それは初代女王を描いた絵本、『海を渡ったアーニャ』が関わっているようで……。 ※ 北欧神話とスラヴ神話の神々の名称が出てきますが、実際の神話とは異なります。

大好きな推しを追いかけておっかけから奥様になったあの子の話。

菜津美
恋愛
高校の頃に憧れたあの子。 わたしに生きる楽しみ(バンドのおっかけ)をくれたあの子が、急にいなくなってしまった。 彼らを追いかけていたら、いつかまた会えるんじゃないかと思って わたしなりにあの子を探して 再会してから、あの子に聞いた、いままでの 彼女の最推しの彼と、彼女のお話。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

粗暴で優しい幼馴染彼氏はおっとり系彼女を好きすぎる

春音優月
恋愛
おっとりふわふわ大学生の一色のどかは、中学生の時から付き合っている幼馴染彼氏の黒瀬逸希と同棲中。態度や口は荒っぽい逸希だけど、のどかへの愛は大きすぎるほど。 幸せいっぱいなはずなのに、逸希から一度も「好き」と言われてないことに気がついてしまって……? 幼馴染大学生の糖度高めなショートストーリー。 2024.03.06 イラスト:雪緒さま

アイドルになった僕は五感を失った彼女の光になる

春空 桃花
恋愛
この物語は二人の主人公の心情と、二人に関わる周りの人達の思いを描いています。 アイドルの男の子と、幼なじみの完璧すぎる女の子の物語です。 二人ともお互いを希望の光としていたけれど、その光を失った時、闇の中から自分を救い出してくれる人こそ本当の光だ。 彼女はすべての感覚(五感)を失ってしまう無覚病《むかくびょう》になってしまう。 徐々に失っていく自分の視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚。 辛くて何も感じない闇の世界から私を見つけ出してくれたのは彼でした……。

バレンタインを救え!大作戦

武藤勇城
恋愛
※この小説には、少々の性的表現、及びショッキングで残酷なシーン、描写が含まれます(R15程度)。苦手な方はご注意ください。 僕の名前は高橋耕作(たかはし こうさく)。勉強も運動も苦手。デブでキモオタ。そんな僕にとっての唯一の自慢。それは美人な彼女の存在ンゴ。 彼女の名前は森脇栞奈(もりわき かんな)。勉強も運動も何でも出来て、スタイルも抜群。ブタのような僕にも優しくしてくれるぐらい気立てが良いンゴ。 2016年2月14日。バレンタインデー。僕は彼女を3泊4日の旅行に誘った。観光名所として知られる「ガラスの吊り橋」。初めての、二人きりの海外旅行。ウキウキ気分で彼女へのプレゼント、オパールの指輪を買ったンゴ。 僕の狙いは「吊り橋効果」。吊り橋を渡る時に感じる「恐怖」のドキドキを、「恋愛」のドキドキだと脳が錯覚し、男女は恋に落ちてしまうという。名付けて「吊り橋効果で気になるあの娘を落とそうバレンタインデー大作戦♡」ンゴ! そして僕は……吊り橋の上から彼女に突き落とされ、死んだ――― 2024年1月1日~2月16日 毎朝 6:10 (ムトウ時) 更新 序章 3話 各3333文字 計9999文字 本編8章 40話 各2000文字 計80000文字 終章 4話 各2500文字 計10000文字 全47話 合計99999文字

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...