上 下
17 / 22

報告に行く俺達。

しおりを挟む






(……やっちまった…。)



マジで噛ませてしまった、エリオに。


しかも、よほど相性が良かったのか、ものの数十秒で血も止まり、咬印完成、そして定着。


…こんなん聞いた事ねえ…。


速すぎる番の成約に俺は今更ながら呆然と天井を眺めている。


昨日の昼過ぎから現在、翌朝8時。

……やっちまった感が再来。


隣で可愛い顔して寝てる、意外に野獣だったエリオ君。素敵だったぜ。


多分、昨日は使用人や公爵家の誰かが何度かは呼びに来た筈だ。
昼食や夕食、様子が変…などなどで。

厚いとはいえ、扉の向こうから漏れ聞こえる嬌声や音、人によっては匂いで察したんじゃなかろうか。


「ぐぁ…は、恥ずかし…!!」


おそらく俺達が挿入りっぱで寝落ちたのは、…今朝方?
で、今こんな感じで落ち着いているけど、多分また数時間で波は戻ってくる。
今の内に誰かには事情を説明さしておかねばなるまいよ。

お叱りはヒートが落ち着いてから甘んじて受けるとして…。

俺はエリオを起こさないようにそっとベッドを抜け出し、素早く服を着た。

だが、直ぐに気配を察したエリオに見つかり咎められる。


「どこ行くの。…帰るの?
番になったのに?」

「違う違う違う、今の内に公爵様か兄上様に事情を言っとかないとと思ったの!」

「じゃあ僕も一緒に行く。」


エリオはベッドから降りて、脱ぎ捨てられていた服を着た。
そして、髪を手櫛で整える。

…なんか…なんか、色気が…。

俺はごくりと喉を鳴らしてしまう。

駄目だ、堪えろ。今は堪えろ。



「じゃ、行こう。この時間ならもう皆起きてるよ。朝食、食べて大丈夫かなあ。」

エリオが呑気に言って、2人で部屋を出たが、いや本気?

俺ら色んなモンでベタベタだよ?
いち早く状況報告しなきゃと思ったから急いで身支度したけど、食事の席にはどうかと思う。
そんで次の波来る前にシャワーくらいはしような?

そういった事をやんわり伝えると、それもそうだね、じゃあ部屋に色々用意させなきゃ、と言ってくれて胸を撫で下ろす。


話している内に公爵様の部屋前に着いたので、エリオが声をかけて開けてもらう。

既に朝の支度を済ませていた公爵閣下は俺達の姿を見て、あからさまにホッとしているようだった。
それに、大体何があったのかは察していたようだ。

「エリオは発現したんだな。」

それには少し嬉しそう。
しかし次には俺を見て、何だか申し訳無さげに

「しかし、まさかセス殿を噛んでしまうとは…。
あの、まさかエリオが無理矢理…」

と言われたので、

「いやそれは無いです。」

と被せ気味に否定する。

「エリオの匂いで発情した俺の匂いでエリオが発情しました。」

「う、うん??」


ややこしくて申し訳ない。

「それで、俺が前からエリオを好きだったので、噛んでくれと頼みました。」

「え、セス殿そうだったの?ウチのエリオを?
本当なのかエリオ。」

公爵閣下、驚きのせいか口調が。
本当、大事な息子さんを手篭めにしてすいません。


「はい。僕もセス、好きだったので…。」

照れながら嬉しそうにチラチラ俺を見るエリオ。

いや可愛いけど今はそうじゃない。
叱られるかもしれないんだぞ、未だ王太子との婚約解消しない内にこんな勝手な事して、って。

しかし公爵閣下の言う事は予想を覆していた。

顎に手をやりながら、

「んー?いや、別にそれは問題無いと思うが…。」

とか言う。

王族との間の事で、そんな事ある?


「いや、だって…βかαだったら解消、って事なんだから、α発現した時点でもう良くない?番にもなったって事だし…。」



……公爵閣下がフランク過ぎるな。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

爺ちゃん陛下の23番目の側室になった俺の話

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:563

そろそろ浮気夫に見切りをつけさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:61,622pt お気に入り:2,823

サキュバスくんが執着御曹司に溺愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:18

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:309

クーパー伯爵夫人の離縁

恋愛 / 完結 24h.ポイント:37,626pt お気に入り:4,432

ざまぁ?違います。お前が好きなだけです。

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

処理中です...