カエルのかんたくん

みどり

文字の大きさ
上 下
6 / 6

カエルのうた

しおりを挟む
カエルのうた


田んぼの中を スイスイ泳ごう。

新しい道を 見つけるんだ。

新しい道には  出会いがあるよ。


田んぼの外に 出てみよう。

暗くなったら 出かけるよ。

外には危険がいっぱいある。

それでも 一歩一歩 進むんだ。


新しい 水を求めて

飛び込んでみよう。


飛び込んだら

水の中から 顔だけ出して

辺りを眺めるんだ

新しい景色を。

ワクワクすること

探そうよ。


ぼくは 上手に歌えない。

うまく歌えず 失敗するんだ。

みんなのような

歌が歌えなかったんだ。



でもね ぼくは ぼくでいいんだ。

下手でも 好きなこと 続けよう。 


ぼくは ぼくでいいんだ。

ぼくの歌 カエルの歌を歌うんだ。


だって ぼくは カエルだから。

だって ぼくは カエルだから。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

しいたけ
2023.05.14 しいたけ

良かったです、次作も楽しみにしてます

みどり
2023.05.17 みどり

かんたくんは続編をどうしようかと思っています。
読んでくださり、感想もありがとうございます🥰

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。