上 下
2 / 9
今世、思い出した時は既婚者だった

1

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いっぺん死んでみ?転生する気があるなら楽しい世界だよ

レオン
ファンタジー
この世界は死んだ人間のみ立ち入れることが許された世界「リバースワールド」。この世界のマスターなる者には『死者を転生させることが出来る』特殊な力を持っており、人々はその『転生枠』に入る為に日々結果を残そうと奮起している。 この世界での結果とは「自身の能力を最大限発揮出来る」ことであり、端的に言えば戦闘能力の長けた人物が『転生枠』に推薦されるのだ。 ひょんなことから死んでしまった主人公・末原恭二(すえはらきょうじ)は、『転生枠』に入ることを目指し日々自身の能力を磨いている。しかし、自身の能力は「物を引っ張る」という平凡な能力であった。こんな能力では『転生枠』に入れる訳がないと絶望していた恭二だったが、能力にはまだ秘密があり……!?

【完結】聖女にはなりません。平凡に生きます!

暮田呉子
ファンタジー
この世界で、ただ平凡に、自由に、人生を謳歌したい! 政略結婚から三年──。夫に見向きもされず、屋敷の中で虐げられてきたマリアーナは夫の子を身籠ったという女性に水を掛けられて前世を思い出す。そうだ、前世は慎ましくも充実した人生を送った。それなら現世も平凡で幸せな人生を送ろう、と強く決意するのだった。

死んで巻き戻りましたが、婚約者の王太子が追いかけて来ます。

拓海のり
恋愛
侯爵令嬢のアリゼは夜会の時に血を吐いて死んだ。しかし、朝起きると時間が巻き戻っていた。二度目は自分に冷たかった婚約者の王太子フランソワや、王太子にべったりだった侯爵令嬢ジャニーヌのいない隣国に留学したが──。 一万字ちょいの短編です。他サイトにも投稿しています。 残酷表現がありますのでR15にいたしました。タイトル変更しました。

男子高校生が異世界行ったら小さくなった

秦谷 さつき
ファンタジー
ある日、幼馴染を助け死んでまう橘 千歳(16) それは神様の手違いの結果だった!?その代わりということで異世界に行くことになった。神様からは、チートにならない程度の能力を与えられ、異世界に行くことになる。ここで、またも神様のミスにより、歳が10歳下で転生してしまった。たくさんの人に助けられながらも、第2の人生を謳歌する。このショタはチートになってハーレムを作ることができるのか… ここに6歳の男子高校生の物語が今、幕を開ける。 1話1話はそんなに長くありません。 また、序盤の方は異世界感があまりなく、日常的になっています。 誤字脱字やアドバイスなどいつでもお待ちしております。感想などを貰えると、とても喜びます。 この作品は男子高校生(ショタ)、異世界に行く~勇者にはなれないらしい~の改正版です。設定がたまにぶれるかも知れません。 拙い文章ですが、読んで頂けると光栄です。

婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。

束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。 だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。 そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。 全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。 気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。 そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。 すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。

王太子さま、側室さまがご懐妊です

家紋武範
恋愛
王太子の第二夫人が子どもを宿した。 愛する彼女を妃としたい王太子。 本妻である第一夫人は政略結婚の醜女。 そして国を奪い女王として君臨するとの噂もある。 あやしき第一夫人をどうにかして廃したいのであった。

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

【完結】父が再婚。義母には連れ子がいて一つ下の妹になるそうですが……ちょうだい癖のある義妹に寮生活は無理なのでは?

つくも茄子
ファンタジー
父が再婚をしました。お相手は男爵夫人。 平民の我が家でいいのですか? 疑問に思うものの、よくよく聞けば、相手も再婚で、娘が一人いるとのこと。 義妹はそれは美しい少女でした。義母に似たのでしょう。父も実娘をそっちのけで義妹にメロメロです。ですが、この新しい義妹には悪癖があるようで、人の物を欲しがるのです。「お義姉様、ちょうだい!」が口癖。あまりに煩いので快く渡しています。何故かって?もうすぐ、学園での寮生活に入るからです。少しの間だけ我慢すれば済むこと。 学園では煩い家族がいない分、のびのびと過ごせていたのですが、義妹が入学してきました。 必ずしも入学しなければならない、というわけではありません。 勉強嫌いの義妹。 この学園は成績順だということを知らないのでは?思った通り、最下位クラスにいってしまった義妹。 両親に駄々をこねているようです。 私のところにも手紙を送ってくるのですから、相当です。 しかも、寮やクラスで揉め事を起こしては顰蹙を買っています。入学早々に学園中の女子を敵にまわしたのです!やりたい放題の義妹に、とうとう、ある処置を施され・・・。 なろう、カクヨム、にも公開中。

処理中です...