リフレクト・リメンバー

「私なんでも覚えてるの、大切なものだからね」

あなたは今までのことをすべて憶えていますか?すべてではなくても、繰り返し思い出す幸せな記憶の一つや二つあると思います。その記憶はどんな記憶ですか?どんな形で、どんな色で、どんな匂いですか?あたたかいですか?あなたは笑っていますか?幸せな記憶の中のあなたが笑っていることを切に願います。その作品を繰り返し思い出していただけたら、わたしも幸せです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,914 位 / 194,914件 恋愛 57,991 位 / 57,991件

あなたにおすすめの小説

私の彼氏は成功したストカーでした。

hayama_25
恋愛
私の彼氏は大人で、私が困っていると必ず助けてくれる。 そんな彼のことが大好き。 でも、何かが違う… 追い求めたのは愛か、それとも破滅か? 誤解と真実が交錯する中で、彼の本当の姿が明らかになる。

ショートショート 恋重ね

真朱マロ
恋愛
詩とも掌編とも呼べない、ストーリー性のある言葉の羅列。 別サイトにも重複投稿中

あなたに贈るチョコレート【短編集】

天野蒼空
恋愛
バレンタインに向けた短編集。 チョコレートみたいに甘かったり、ちょっぴり苦かったり。色んな味がございます。お好きな味もあるかも。 等身大の女の子達をお楽しみください。

クスッと笑える短編恋愛小説~随時更新中~

六角
恋愛
「夏の夜の小さなバー~二人の恋物語~」は、夏の夜、小さなバーで出会った女性と男性の恋物語を描いた短編小説です。二人は音楽が好きという共通点から意気投合し、音楽のライブに行ったり、一緒に過ごす日々を楽しんでいきます。やがて、彼女が病気にかかり、男性は彼女を支えるために仕事を辞め、彼女を看病します。彼女は男性に支えられながらも、病気が悪化してこの世を去ってしまいます。男性は彼女の死を受け入れられず、夏の夜の小さなバーにこもってしまいますが、彼女からの手紙に救われ、彼女の温かい思い出を胸に、幸せな時間を過ごします。男性は彼女の存在を忘れず、夏の夜の小さなバーで、彼女のために歌い続けます。

この先の未來

詩織
恋愛
本当は止めてはダメだった。 でもそれても私は…

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

好きな人がいるならちゃんと言ってよ

しがと
恋愛
高校1年生から好きだった彼に毎日のようにアピールして、2年の夏にようやく交際を始めることができた。それなのに、彼は私ではない女性が好きみたいで……。 彼目線と彼女目線の両方で話が進みます。*全4話

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)