上 下
4 / 32

3・親切な人間さん

しおりを挟む
 転校初日! 僕はもう、今までの人生で一番気合いを入れていた!
 けれど、まあ、うん……ある程度の想定通りで、同じ獣人の人にはどうも、気味悪がられてしまったようで。
 その流れを受けて、クラスの人間さんも、どうも僕を受け入れてくれる雰囲気ではなかった。
 けれど。
 けれども!
 そんなもんで挫けてなるものか!!
 と意気込んじゃって、僕は先生から教えてもらっていた、演劇部の活動教室に突入していた。
 すると、教室の外から僕を伺う人達がどんどん増えていって、
 なんか、うん。やっぱり誰も、僕に話しかけてきてくれなくて。
 言葉が使えなくても、話せるんだけどな。
 って、ちょっとだけ落ち込みそうになっていたときに、彼はやって来た。
 彼!
 本間裕喜君!
 同学年の、人間の男の子!
 異物扱いされてもしかたがない僕に、少しも怖じけずに近づいてきて、
 彼は迷うことなく、スマートフォンに文字を打ち込んで、僕に見せてくれたのだ。
 そこから、少し会話をして、
 僕は、本間裕喜君に手を引かれて、演劇部の部室にやって来ていた。
 部室といってもなんか、廊下に無理矢理引き戸をつくって、その一部を無理矢理部屋にしている。みたいなところだけれど。
 けれど!
 小物とか、セットの一部。脚本がつめられた本棚なんかがしっかりあって。
 僕はもう、興奮してしまって。
 つい、親切な人間君に、抱きついてしまった。
 やあ、失敗失敗。
 言葉が出せないからって、ボディランゲージが派手になるのはいけなかった。
 もう少し、節度を守ろう。
 けれど、ちょっと、
 この興奮した心を落ち着けるのは、ムリかなぁって、思うんだ!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者よ、わしの尻より魔王を倒せ………「魔王なんかより陛下の尻だ!」

ミクリ21
BL
変態勇者に陛下は困ります。

目覚ましに先輩の声を使ってたらバレた話

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
サッカー部の先輩・ハヤトの声が密かに大好きなミノル。 彼を誘い家に泊まってもらった翌朝、目覚ましが鳴った。 ……あ。 音声アラームを先輩の声にしているのがバレた。 しかもボイスレコーダーでこっそり録音していたことも白状することに。 やばい、どうしよう。

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

君が好き過ぎてレイプした

眠りん
BL
 ぼくは大柄で力は強いけれど、かなりの小心者です。好きな人に告白なんて絶対出来ません。  放課後の教室で……ぼくの好きな湊也君が一人、席に座って眠っていました。  これはチャンスです。  目隠しをして、体を押え付ければ小柄な湊也君は抵抗出来ません。  どうせ恋人同士になんてなれません。  この先の長い人生、君の隣にいられないのなら、たった一度少しの時間でいい。君とセックスがしたいのです。  それで君への恋心は忘れます。  でも、翌日湊也君がぼくを呼び出しました。犯人がぼくだとバレてしまったのでしょうか?  不安に思いましたが、そんな事はありませんでした。 「犯人が誰か分からないんだ。ねぇ、柚月。しばらく俺と一緒にいて。俺の事守ってよ」  ぼくはガタイが良いだけで弱い人間です。小心者だし、人を守るなんて出来ません。  その時、湊也君が衝撃発言をしました。 「柚月の事……本当はずっと好きだったから」  なんと告白されたのです。  ぼくと湊也君は両思いだったのです。  このままレイプ事件の事はなかった事にしたいと思います。 ※誤字脱字があったらすみません

イケメンに惚れられた俺の話

モブです(病み期)
BL
歌うことが好きな俺三嶋裕人(みしまゆうと)は、匿名動画投稿サイトでユートとして活躍していた。 こんな俺を芸能事務所のお偉いさんがみつけてくれて俺はさらに活動の幅がひろがった。 そんなある日、最近人気の歌い手である大斗(だいと)とユニットを組んでみないかと社長に言われる。 どんなやつかと思い、会ってみると……

職場で性的ないじめを受けていることをなかなか恋人に言えずに病んでしまう話

こじらせた処女
BL
社会人一年目の日野 敦(ひの あつ)。入社後半年が経った頃、同じ会社の先輩3人にレイプまがいのことをされ始めてしまう。同居人であり恋人でもある樹(いつき)にもなかなか言えないまま、その嫌がらせはエスカレートしていき…?

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

処理中です...