上 下
6 / 18
尊敬する勇者は消えてしまった。

僕の観察日記

しおりを挟む
〇月×日 
今日からこの日記に未來の僕のお嫁さんの観察日記を書くよ!
お嫁さんと言っても女性じゃあ無いけどね。僕の未來のお嫁さんは男!
可愛いよ!茶色の髪と目それは普通何だけど・・・甘~い匂いがするんだ!
何か砂糖菓子のようなチョコレートのような・・・まぁ良いか!
それでね最近、彼の物語が変何だよねぇだってさぁ彼が僕以外の男に股を開くんだよ!やっぱり僕の上司のせいなのかなぁ?僕の上司の〔         〕様のせいなのかな~イヤ!良い事思い付いちゃった~上司が彼を困らせて~僕の所に来て~相談するはずだよねぇ。その時に僕のお嫁さんになってくれるように頼めば良いんだ!流石僕!てんさーい!

〇月×日
今日、嫌なことが有った。彼が僕以外の男に抱かれてた。何で?彼には僕がいるのに何で他の男に抱かれてるんだろう?たしか彼を抱いてた勇者ってレヴィって言う奴だった。そいつは最近、最強と呼ばれているんだけど・・・ムカつく!
彼には清い体のまま移転欲しかったのにぃ~!
こいつには速く彼から離れて貰わないと!

〇月×日
勇者レヴィが抱いた彼をほったらかして仕事に行ったよ。何アイツ!彼を散々抱いて放置?サイテーだよ!僕はそんな事しないし、置き手紙にいつ結婚式を挙げるとかかかなーい!そしてあの銀髪勇者!何彼を縛ってんの!まぁ赤い紐で結ぶセンスは良いけど・・・複雑!彼は今日腰を痛めてたのにヤられるなんて可哀想。
速く彼が僕の所に来たら良いのに。

〇月×日
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いふぅ少し落ち着いた。
本当に彼が可愛い過ぎる。今日と明日だけは平穏に過ごせる見たいだけど、
本を読んでフニャッとなっている彼の顔はオカズ決定だよね!

〇月×日
ちょっと日記が書けなかったよ~ショック!
けれど最高なんだ!明日彼が僕の所に来るように未來を変えて貰ったんだ!
ふふっ楽しみだなぁ~
速く既成事実を作って~結婚式を挙げて~子供を産んでくれたらもう完璧だよ!
やっぱり彼に似た女の子が良いなぁ。僕に似た男の子は流石に嫌だなぁ
明日が楽しみ過ぎるよ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され転生エルフの救済日記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,300pt お気に入り:100

転生した世界のイケメンが怖い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:3,990

転生したら乙ゲーのモブでした~番外編~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:932

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,808pt お気に入り:2,065

【R-18】敗戦国の元侯爵令嬢は、公爵と国王に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:450

親友だけじゃ嫌だ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

処理中です...