上 下
1 / 18
尊敬する勇者は消えてしまった。

嘘だろ!?

しおりを挟む
    チュンチュン
眩しい朝日に俺は起こされハッ!とした。
勇者がいない。だが事後処理はされているまだ居るかも知れない。速くいかねぇと!ベットから出て立とうとした瞬間俺の腰に痛みが走った。
「~!痛ってぇ!・・・・・・勇者殺す!」
泣きたいよ。尊敬する人に抱かれてあまつさえその本人がいない殺意が湧くわ!
ん?紙がある何だろう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━
急にいなくて心配だろうが安心してくれ。
仕事でギルドに行く事になった。
たまに帰るよ。

追伸.結婚式はいつ挙げようか?
 
                     レヴィより
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・・・勇者レヴィ。どう考えても元尊敬する勇者の名前だ。
まぁこの世界は男同士の恋人も女同士の恋人も変ではない。同性でも結婚している奴もいるが、まさか自分とは思わねぇよ!
えっ、俺の可愛いお嫁さん計画は?気になっている女の子いるのに!!
はぁ、この世界は何かおかしい。
女性が強姦されてもこれが彼女のストーリーか。って皆納得するし
この世界の人間は年を取らねぇし変だよな~
しかしあの変態勇者、男の涙を見て何で興奮するんだよ!ん?興奮?
実は俺は、一度「偏愛」というものに興味を持ってフィリアの種類の本を買ったはず・・・調べねぇと!

その時俺は忘れていた。自分の腰が痛い事を。

その後ゆっくりゆっくり服を着て飯食って「フィリアの種類」という題名の本を手に取りパラパラとめくっていった。そしてあるページで手が止まった。

『オキュロフィリア』・・・瞳や瞼や涙等の性的嗜好。

と書いてある。コイツはやべぇ泣けば泣くほど勇者が興奮するって事じゃねぇか
処女は奪われたが童貞は奪われず・・・出来れば色っぽい大人の女性に童貞を奪われたかった!
考えるだけじゃあ駄目だな。次は絶対に無いだろうがちゃんと作戦を練らなければ!

モブのミンスまだ気付いていなかったこの日、本を読んでくつろいでいるミンスは儚げな感じで(腰が痛いし泣きすぎ)ある1人の勇者がミンスに恋に落ちた事を。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され転生エルフの救済日記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,257pt お気に入り:100

転生した世界のイケメンが怖い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:3,990

転生したら乙ゲーのモブでした~番外編~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:932

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,766pt お気に入り:2,066

【R-18】敗戦国の元侯爵令嬢は、公爵と国王に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:450

親友だけじゃ嫌だ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

処理中です...