推しと接点が欲しくて媚薬イベントをで活躍したかっただけなのに、攻略不能なキャラをガッツリ寝取ってしまったら。

 伯爵令嬢カルナは前世を思い出し、これまでの人生は人に命令されてばかりだったので、自分のやりたいことをしようと決めた。それでも真面目な性格や勉強をする癖は抜けず、引き籠ってばかりいた。

 ある日、強制的に参加させられた舞踏会で、ここがゲームの世界だと思い出してしまう。どうにかして、推しであるクリスと接点を作るために、媚薬イベントで活躍しようと決意する。
 媚薬が入った飲み物を渡された瞬間に奪う事にしたのに、それを見知らぬ男に横取りされてしまい、ふらつく足取りを追うと、背中を押され部屋に閉じ込められてしまう。

 何とか助けられたものの、既に噂が広がっていて、肝心な男は意識が朦朧としていた。
 この数日後、カルナの元にやってきたのは、悪役令嬢が大切に育て上げた攻略不可能なキャラクター、レオルグだった。
24h.ポイント 14pt
11
小説 30,763 位 / 190,419件 恋愛 13,089 位 / 57,495件

あなたにおすすめの小説

花屋のエルム〜触手と男の危険な香り〜

金盞花
BL
育てていた謎の植物の触手に犯された俺、エルム。 それ以降身体の疼きに耐え切れず、度々触手とのまぐわいに耽る。 やがて周囲の男達の様子も変わり始め、その身を求めるようになり—— ※触手姦、無理矢理、排泄(小スカ/大スカ)、尿道責め、結腸責め、♡喘ぎ、濁点喘ぎ等の描写が含まれます。

私が魔王に堕ちるまで

ぼたにかる
恋愛
魔王封印の切り札、聖女ラセはある日、目が覚めると魔王アルスキールに犯されていた。 訳が分からず慌てる聖女ラセに、魔王アルスキールは明るく朗らかに、ラセの肉体を自身の伴侶へと「改良」したと言う。 余りの事態に激怒したラセは魔王城ごと魔王を封印。 とっとと魔王城から脱出しようとしたが、下腹部に刻まれた淫紋が疼く。 「俺から離れる毎に俺に犯されたくて堪らなくなるんだよ」 「効果を抑えたいの? そんなの簡単だよ。心の底から常に俺に犯されたいって思えるようになれたら良いんだよ」 そして愛情と善意たっぷりに優しく囁く。 「大丈夫。何にも怖い事なんて無いよ。早く身も心も堕ちて俺のお嫁さんになれると良いね」

【R18】触手鎧姫 ラナ 女勇者が魔物に嵌められ触手鎧姫に堕ちる

瀬緋 令祖灼
ファンタジー
 幼馴染みであるロイと幸せに暮らしていたラナは、突如勇者の宣託を受け、魔王討伐に向かう。  旅立つ前日、ラナはロイの元を訪れ、契りを結ぶ。  ロイの愛情を受けて旅立ったラナは、試練の迷宮へ入り、聖剣を手に入れようとする。  しかし、魔物であるキングミミックの罠が仕掛けられており、ラナは体に寄生され、苗床となるべくおぞましい改造を受け堕ちていく。

二度目の人生、伯爵令嬢は自由に生きることにした

シェルビビ
恋愛
 14歳の時、突然身体が入れ替わり日本人として生きる事になったオフィーリア。丹野あずさにという少女は、太った醜い身体で虐められ不登校になりかけていた学生だった。  ダイエットと勉強を一生懸命頑張り、普通の生活をまったり過ごしていた時にオフィーリアに戻ってしまう。  10年ぶりに家族と再会すると、オフィーリアは容姿を見て絶望する。そこには太って醜い姿の自分がいたのだ。政略結婚で夫になったディルクに嫌われていて、家族からは我儘で傲慢な性格に変わった事からとっくの昔に見捨てられていた。  療養という名の隠居をするために馬車で領地に向かう途中、事故に遭って亡くなると入れ替わる一カ月前に遡っていた。  神様に感謝をしたオフィーリアは、目標のために行動する事にする。

妹に毒を盛られた侯爵令嬢、絶賛婚約破棄の渦中?

岡暁舟
恋愛
侯爵令嬢と王子の関係がどうなるのか???

小説のヒーローに媚薬を盛るだけの簡単な仕事のはずだった

シェルビビ
恋愛
没落寸前の男爵家から、麻薬の取り締まりに協力をしたおかげで伯爵家になれたアロマ家。 前世の記憶を持つイレイナは、毎日楽しく過ごしていた。 ある日、前世の記憶を持つ令嬢がとある人物に媚薬を盛って欲しいと依頼された。 それは、この世界の小説のヒーローで彼女の恋人になる人だった。

【完結】聞いてないって、そりゃそうです。私も今、聞いたのですから。

あくの
恋愛
 第3王子アーサーの婚約者だったベル伯爵令嬢メリル。 「お前は私の最愛のエリザを虐め、物を隠し、取り巻きを使って貶めた。よってこの婚約を破棄する」 学期最終のパーティでの出来事だった。

貧乳の魔法が切れて元の巨乳に戻ったら、男性好きと噂の上司に美味しく食べられて好きな人がいるのに種付けされてしまった。

シェルビビ
恋愛
 胸が大きければ大きいほど美人という定義の国に異世界転移した結。自分の胸が大きいことがコンプレックスで、貧乳になりたいと思っていたのでお金と引き換えに小さな胸を手に入れた。  小さな胸でも優しく接してくれる騎士ギルフォードに恋心を抱いていたが、片思いのまま3年が経とうとしていた。ギルフォードの前に好きだった人は彼の上司エーベルハルトだったが、ギルフォードが好きと噂を聞いて諦めてしまった。  このまま一生独身だと老後の事を考えていたところ、おっぱいが戻ってきてしまった。元の状態で戻ってくることが条件のおっぱいだが、訳が分からず蹲っていると助けてくれたのはエーベルハルトだった。  ずっと片思いしていたと告白をされ、告白を受け入れたユイ。