観測者と僕達システム

しろ

文字の大きさ
上 下
12 / 18

一人の人間として

しおりを挟む
名言ってかっこよくないですか?やっぱり私も言って見たいんですよね

まぁ、思いつかないんですけどね、とりあえず名言ぽいっの考えます




ほかなんてどうでもいい、今あるのが自分の世界、それすら守れないのなら、自分でいる資格はない


忘れてしまうのなら、それだけのもの忘れてしまうほどに脆いのなら最初から捨ててしまえ

何故今自分がいる?目的すら持てない、ただ生きてるだけ、そんなの自分がいる理由がないだろ?それを見つけるのが人生ってもんだ


代わりなんていくらでもいる、でも自分という存在の代わりはいない、当たり前だろ?母と父から生まれ、そして色んな人に育ててもらったんだからな

みんなを助けれるわけじゃない、一人二人しか助けられない器だけ、他の奴らには恨まれるかもしれないが、私は自分が助けたいと思った人を助けるんだ

まぁ、こんな感じで迷言考えたんですけどやっぱり才能ないね






しおりを挟む

処理中です...