日記(笑)

エル

文字の大きさ
上 下
16 / 75

💖

しおりを挟む
今日はちょっと山登り行ってきたw低い山だけど、銀ちゃんと楽しかった💖


銀ちゃん、高所恐怖症でもないし、狭いところもそんなに苦手じゃないけど、観覧車とか空中ケーブルカーとか苦手だから、そういうのがなくても帰ってこれるところへ行ってきたw飛行機は乗っても全然大丈夫なんだけどね。



山、気持ちよかったし、楽しかった💖今度はふたりでキャンプ挑戦しよかな。でも虫がワシ苦手だから、それでストレスたまるからやめとこ(笑)昔、小さいころ連れていかれたキャンプ場にでっかいゴキブリがいっぱいおって驚愕したことが忘れられない。本当、カブトムシじゃなくて、でっかいゴキブリがおった(笑)まあ、ゴキブリは太古の生物でワシらよりある意味先輩だから仕方ない・・・・って納得はできない(笑)


今度はどこ行こうかな。お城行くのもワシら大好きなんだよね。お城巡りまでとはいかないけど、たまに行きたくなったらふらっと行くw信長ゆかりの城は網羅してる(笑)

そう、あと意外と図書館デートもワシらは楽しい。いろんな図書館もふらっと行ったりしてる。


ジムデートは、ワシら毎日隙間時間にジム行って体鍛えてるから、毎日してるかな(笑)ジムは短時間でたまに忙しいときは、最短10分ぐらいで済まして帰って来る時もある。家でもウォーキングマシーンとか器具があって、ジム行けない日はそこで鍛えたり、ストレッチしてる。銀ちゃん特に剣道もやってるから、ワシよりストイックだな(笑)でもストイックすぎて迷惑かけてくることはないから、大好き💖そう、自分にストイックすぎるのも、ある意味ナルシスト、自己中になって迷惑かけてくる部類だから、よくない。

本当、ワシ、これでも旦那をあまり褒めないようにセーブしてるんだけど、本当大好きすぎて困る💖ある意味依存してるのかな(笑)気になって銀ちゃんにそれ言ったら、エルは依存していないから、大丈夫💖と言ってくれて、嬉しかった💖本当大好き💖


ちなみに、公共の場所でイチャつくバカップルにならないように、銀ちゃんと話しはしてて、人前では恋人つなぎもしないようにしてる(笑)普通に手をつなぐぐらいはする💖銀ちゃんも人前でイチャイチャはやだって言ってて、銀ちゃんはめっちゃイケメンで何やってもカッコいいけど、本当、人前でわざらしくイチャイチャするバカップルって、自分たちの好きな相手の品をお互い下げてるよね。ワシは大好きな銀ちゃんの品を下げたくないから、人前では絶対しないようにしてる。代わりに自宅ではめっちゃラブラブしてるけどね💖(笑)

そうそう、あとは普通に服とか靴とか鞄とかアクセサリー買ったりするの、そして銀ちゃんを荷物持ち係にするの、大好き💖ショッピングは友達とも一緒にたまに買いに行ったりしてて、本当いっぱい買うの好き💖



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

好青年で社内1のイケメン夫と子供を作って幸せな私だったが・・・浮気をしていると電話がかかってきて

白崎アイド
大衆娯楽
社内で1番のイケメン夫の心をつかみ、晴れて結婚した私。 そんな夫が浮気しているとの電話がかかってきた。 浮気相手の女性の名前を聞いた私は、失意のどん底に落とされる。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

アルファポリスであなたの良作を1000人に読んでもらうための10の技

MJ
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスは書いた小説を簡単に投稿でき、世間に公開できる素晴らしいサイトです。しかしながら、アルファポリスに小説を公開すれば必ずしも沢山の人に読んでいただけるとは限りません。 私はアルファポリスで公開されている小説を読んでいて気づいたのが、面白いのに埋もれている小説が沢山あるということです。 すごく丁寧に真面目にいい文章で、面白い作品を書かれているのに評価が低くて心折れてしまっている方が沢山いらっしゃいます。 そんな方に言いたいです。 アルファポリスで評価低いからと言って心折れちゃいけません。 あなたが良い作品をちゃんと書き続けていればきっとこの世界を潤す良いものが出来上がるでしょう。 アルファポリスは本とは違う媒体ですから、みんなに読んでもらうためには普通の本とは違った戦略があります。 書いたまま放ったらかしではいけません。 自分が良いものを書いている自信のある方はぜひここに書いてあることを試してみてください。

自称サバサバ女の友人を失った話。

夢見 歩
エッセイ・ノンフィクション
あなたの周りには居ませんか? 「私ってサバサバしてるからさぁ」が口癖の女の人。

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

くだらない結婚はもう終わりにしましょう

杉本凪咲
恋愛
夫の隣には私ではない女性。 妻である私を除け者にして、彼は違う女性を選んだ。 くだらない結婚に終わりを告げるべく、私は行動を起こす。

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

処理中です...