『イケメンだけど文句ある?』ってチャンネル名のYouTuberに出会ったから文句言ってやろうと意気込んだのに、どうしてこうなった!?

イケメンYouTuberがカメラが回っていないのに私の心を奪いに来る!?

自分の名前にコンプレックスを持つ主人公の月。フルネームを呼ばれるのが嫌で人生地味に無難に生きてきた。そんな月が仕事中に出会ったのがチャンネル名『イケメンだけど文句ある?』で動画配信する超イケメンYouTuberのレックス。彼の部屋に入る事を特別に許される事になる月はいけ好かないと思っていたレックスに文句を言えるのか!? 画面越しでしか見たことの無かった男の本当の姿は?
国宝級イケメンYouTuberと繰り広げる、キラキラなラブストーリー!
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,945 位 / 191,945件 恋愛 57,826 位 / 57,826件

あなたにおすすめの小説

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

苺の誘惑 ~御曹司副社長の甘い計略~

泉南佳那
恋愛
来栖エリカ26歳✖️芹澤宗太27歳 売れないタレントのエリカのもとに 破格のギャラの依頼が…… ちょっと怪しげな黒の高級国産車に乗せられて ついた先は、巷で話題のニュースポット サニーヒルズビレッジ! そこでエリカを待ちうけていたのは 極上イケメン御曹司の副社長。 彼からの依頼はなんと『偽装恋人』! そして、これから2カ月あまり サニーヒルズレジデンスの彼の家で ルームシェアをしてほしいというものだった! 一緒に暮らすうちに、エリカは本気で彼に恋をしてしまい とうとう苦しい胸の内を告げることに…… *** ラグジュアリーな再開発都市を舞台に繰り広げられる 御曹司と売れないタレントの恋 はたして、その結末は⁉︎

離婚する両親のどちらと暮らすか……娘が選んだのは夫の方だった。

しゃーりん
恋愛
夫の愛人に子供ができた。夫は私と離婚して愛人と再婚したいという。 私たち夫婦には娘が1人。 愛人との再婚に娘は邪魔になるかもしれないと思い、自分と一緒に連れ出すつもりだった。 だけど娘が選んだのは夫の方だった。 失意のまま実家に戻り、再婚した私が数年後に耳にしたのは、娘が冷遇されているのではないかという話。 事実ならば娘を引き取りたいと思い、元夫の家を訪れた。 再び娘が選ぶのは父か母か?というお話です。

天使と狼

トウリン
恋愛
女癖の悪さに定評のある小児科医岩崎一美《いわさき かずよし》が勤める病棟に、ある日新人看護師、小宮山萌《こみやま もえ》がやってきた。肉食系医師と小動物系新米看護師。年齢も、生き方も、経験も、何もかもが違う。 そんな、交わるどころか永久に近寄ることすらないと思われた二人の距離は、次第に変化していき……。 傲慢な男は牙を抜かれ、孤独な娘は温かな住処を見つける。 そんな、物語。 三部作になっています。

妹がいなくなった

アズやっこ
恋愛
妹が突然家から居なくなった。 メイドが慌ててバタバタと騒いでいる。 お父様とお母様の泣き声が聞こえる。 「うるさくて寝ていられないわ」 妹は我が家の宝。 お父様とお母様は妹しか見えない。ドレスも宝石も妹にだけ買い与える。 妹を探しに出掛けたけど…。見つかるかしら?

【バーチャルドール:18禁版①】レッスン構成(バーチャルドールとHなレッスン)

[絵&小説] 愛楽優人 (創作実験室)
恋愛
■「バーチャルドール・プロジェクト」について ①「バーチャルドール」は、変身能力などを持つ女の子で、大勢の人間に好かれる事を目標にしています。 ②「読者」はマスターとして、プロジェクトのお手伝いをする事になります。 ③「プロジェクトの最高責任者のミコト」の思い付きで、人間に好かれるために様々な事をやっています。 ―――――――――――――――― ■ 作品について (18禁作品が苦手な場合は、全年齢版だけでも話が成立するようになっています) 【バーチャルドール:共通版①】導入(プロローグ&はじめてのレッスン)   ↓ 【バーチャルドール:全年齢版①】レッスン構成(バーチャルドールと同棲生活)   ↓ 【バーチャルドール:18禁版①】レッスン構成(バーチャルドールとHなレッスン)   ――――――――――――――――   ■「個人サイト」と「投稿サイト」について   ○「個人サイト」では、『文章作品以外』を公開しています。   ○「投稿サイト(ここ)」では、『文章作品』を公開しています。   ■個人サイト「バーチャルドール・プロジェクト」 https://create9812.blog.jp/archives/18333728.html ・

悪役令嬢の末路

ラプラス
恋愛
政略結婚ではあったけれど、夫を愛していたのは本当。でも、もう疲れてしまった。 だから…いいわよね、あなた?