43 / 71
0007 滋賀サルトビ
43ページ
しおりを挟む「猿飛くん、エイリやんを知っているならナナも知り合い?」
「拙者はナナの住むマンションの保証人でござる」
「ふーん なるほど。今丁度ねえ、伝説になりつつある能力候補者がいて、うちら運営はその個人情報を突き止めたの。名前は栄治さんよ」
「栄治さんでござるか」
「GPSを見て」
拙者はミレイさんと同時に見れる様にスマホをカウンターへ置いた。
「極端に大きく強い黒の点があるでしょ?」
「たしかに」
「その点が栄治さんよ」
「しかし伝説とは何でござるか?」
「おそらく革命的な何か」
「悪い事でござるか?」
「分からない。ただ、これはおそらくカクテルというシステムへ齎(もたら)す避けられない運命や宿命の類。
例えるなら、計算機として始まったコンピュータが、いまや人工知能として人々の職業を奪っているでしょ。
人の役に立つ目的でスタートしたコンピュータが、真逆の存在となりつつあるわ。
カクテル技術も、コンピュータと同じで汎用性(はんようせい)が高いの。
能力の高さが極めて高い才能の栄治さんは、カクテル技術に革命を起こすかも知れない。
故に栄治さんとの接触に、ナナを充てたわ。
調べでは、栄治さんは出会い系カフェの会員。
丁度ナナはそこへ通っているの。
だから近いうちにこのBARへ連れて来させる予定よ」
「不老不死が可能なカクテルに革命でござるかー」
「これはマスターも知っていることだけど、偶然にも栄治さんもナナも投稿小説の作者で、栄治さんはナナの書いた小説へレビューをしたそうよ。
でも私はカクテル能力者を沢山見てきたから言えるけど、偶然より必然的な流れだと思うの」
「何故でござるか」
「カクテルの素質がある者同士は、お互いに引き寄せ合うの」
たしかにその傾向はある。
「うむ、ナナもエイリやんもお互いに知り合うには偶然過ぎる気もするでござるなぁ」
「そう、この近い内に大勢の能力者が引き寄せ合うはずよ」
「そうなると、何が起こるでござるか?」
ミレイさんは天を仰ぎ、真剣な眼差しを拙者に向けた。
「多人数によるカクテル世界の共有……」
なぬ!? 大勢の脳みそを共有する事態か。
「カクテル世界の相乗りでござるか?」
ミレイさんは深く頷いた。
0
お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる