勇者の幼なじみに転生してしまった〜幼女並みのステータス?!絶対に生き抜いてやる!〜
恋愛フラグより勇者に殺されるフラグが乱立している幼馴染み、それが私。
ステータスは幼女並み。スライムにも苦戦し、攻撃が全くかすりもしない最弱キャラって、私はこの世界を生き残れるの?
クソゲーと言われたRPGゲームの世界に転生してしまったんだけど、これが幼児並みのステータスのヒロインの一人に転生してしまった。もう、詰んでるよね。
幼馴染みのリアンは勇者として魔王を討伐するように神託がくだされ、幼馴染みを送り出す私。はぁ、ゲームのオープニングと同じ状況。
だけど、勇者の幼馴染みを見送った日に新たな出会いをした。それが私にとって最悪の結末を迎えることになるのか、それとも幸運をもたらすことになるのか。
勇者に殺されるか、幸運を掴んで生き残るか···。
何かと、カスだとかクズだとか自称しながらも、勇者のイベントフラグをバキバキ折っていくヒロインです。
*物語の表現を不快に感じられた読者様はそのまま閉じることをお勧めします。
*誤字脱字はいつもながら程々にあります。投稿する前に確認はしておりますが、漏れてしまっております。
*始めの数話以降、一話おおよそ2000文字前後です。
*他のサイトでは別のタイトルで投稿しています。
*タイトルを少し変更しました。(迷走中)
ステータスは幼女並み。スライムにも苦戦し、攻撃が全くかすりもしない最弱キャラって、私はこの世界を生き残れるの?
クソゲーと言われたRPGゲームの世界に転生してしまったんだけど、これが幼児並みのステータスのヒロインの一人に転生してしまった。もう、詰んでるよね。
幼馴染みのリアンは勇者として魔王を討伐するように神託がくだされ、幼馴染みを送り出す私。はぁ、ゲームのオープニングと同じ状況。
だけど、勇者の幼馴染みを見送った日に新たな出会いをした。それが私にとって最悪の結末を迎えることになるのか、それとも幸運をもたらすことになるのか。
勇者に殺されるか、幸運を掴んで生き残るか···。
何かと、カスだとかクズだとか自称しながらも、勇者のイベントフラグをバキバキ折っていくヒロインです。
*物語の表現を不快に感じられた読者様はそのまま閉じることをお勧めします。
*誤字脱字はいつもながら程々にあります。投稿する前に確認はしておりますが、漏れてしまっております。
*始めの数話以降、一話おおよそ2000文字前後です。
*他のサイトでは別のタイトルで投稿しています。
*タイトルを少し変更しました。(迷走中)
あなたにおすすめの小説
【完結】もったいないですわ!乙女ゲームの世界に転生した悪役令嬢は、今日も生徒会活動に勤しむ~経済を回してる?それってただの無駄遣いですわ!~
鬼ヶ咲あちたん
恋愛
内容も知らない乙女ゲームの世界に転生してしまった悪役令嬢は、ヒロインや攻略対象者たちを放って今日も生徒会活動に勤しむ。もったいないおばけは日本人の心! まだ使える物を捨ててしまうなんて、もったいないですわ! 悪役令嬢が取り組む『もったいない革命』に、だんだん生徒会役員たちは巻き込まれていく。「このゲームのヒロインは私なのよ!?」荒れるヒロインから一方的に恨まれる悪役令嬢はどうなってしまうのか?
モブなのに、転生した乙女ゲームの攻略対象に追いかけられてしまったので全力で拒否します
みゅー
恋愛
乙女ゲームに、転生してしまった瑛子は自分の前世を思い出し、前世で培った処世術をフル活用しながら過ごしているうちに何故か、全く興味のない攻略対象に好かれてしまい、全力で逃げようとするが……
余談ですが、小説家になろうの方で題名が既に国語力無さすぎて読むきにもなれない、教師相手だと淫行と言う意見あり。
皆さんも、作者の国語力のなさや教師と生徒カップル無理な人はプラウザバック宜しくです。
作者に国語力ないのは周知の事実ですので、指摘なくても大丈夫です✨
あと『追われてしまった』と言う言葉がおかしいとの指摘も既にいただいております。
やらかしちゃったと言うニュアンスで使用していますので、ご了承下さいませ。
この説明書いていて、海外の商品は訴えられるから、説明書が長くなるって話を思いだしました。
ゲームの序盤に殺されるモブに転生してしまった
白雲八鈴
恋愛
「お前の様な奴が俺に近づくな!身の程を知れ!」
な····なんて、推しが尊いのでしょう。ぐふっ。わが人生に悔いなし!
ここは乙女ゲームの世界。学園の七不思議を興味をもった主人公が7人の男子生徒と共に学園の七不思議を調べていたところに学園内で次々と事件が起こっていくのです。
ある女生徒が何者かに襲われることで、本格的に話が始まるゲーム【ラビリンスは人の夢を喰らう】の世界なのです。
その事件の開始の合図かのように襲われる一番目の犠牲者というのが、なんとこの私なのです。
内容的にはホラーゲームなのですが、それよりも私の推しがいる世界で推しを陰ながら愛でることを堪能したいと思います!
*ホラーゲームとありますが、全くホラー要素はありません。
*モブ主人のよくあるお話です。さらりと読んでいただけたらと思っております。
*作者の目は節穴のため、誤字脱字は存在します。
*小説家になろう様にも投稿しております。
[完結]18禁乙女ゲームのモブに転生したら逆ハーのフラグを折ってくれと頼まれた。了解ですが、溺愛は望んでません。
紅月
恋愛
「なに此処、18禁乙女ゲームじゃない」
と前世を思い出したけど、モブだから気楽に好きな事しようって思ってたのに……。
攻略対象から逆ハーフラグを折ってくれと頼まれたので頑張りますが、なんか忙しいんですけど。
悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!
ペトラ
恋愛
ぼんやりとした意識を覚醒させながら、自分の置かれた状況を考えます。ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。
戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり、戦いありの恋愛シミュレーションゲーム「ヴァルキュリア デスティニー~恋の最前線~」通称バル恋。戦乙女を育成しているのに、なぜか共学で、男子生徒が目指すのは・・・なんでしたっけ。忘れてしまいました。とにかく、前世の自分が死ぬ直前まではまっていたゲームの世界のようです。
前世は彼氏いない歴イコール年齢の、ややぽっちゃり(自己診断)享年28歳歯科衛生士でした。
悪役令嬢でもナイスバディの美少女に生まれ変わったのだから、人生楽しもう!というお話。
他サイトに連載中の話の改訂版になります。
悪役令嬢はお断りです
あみにあ
恋愛
あの日、初めて王子を見た瞬間、私は全てを思い出した。
この世界が前世で大好きだった小説と類似している事実を————。
その小説は王子と侍女との切ない恋物語。
そして私はというと……小説に登場する悪役令嬢だった。
侍女に執拗な虐めを繰り返し、最後は断罪されてしまう哀れな令嬢。
このまま進めば断罪コースは確定。
寒い牢屋で孤独に過ごすなんて、そんなの嫌だ。
何とかしないと。
でもせっかく大好きだった小説のストーリー……王子から離れ見られないのは悲しい。
そう思い飛び出した言葉が、王子の護衛騎士へ志願することだった。
剣も持ったことのない温室育ちの令嬢が
女の騎士がいないこの世界で、初の女騎士になるべく奮闘していきます。
そんな小説の世界に転生した令嬢の恋物語。
●表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_)
●毎日21時更新(サクサク進みます)
●全四部構成:133話完結+おまけ(2021年4月2日 21時完結)
(第一章16話完結/第二章44話完結/第三章78話完結/第四章133話で完結)。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
転生したら推しに捨てられる婚約者でした、それでも推しの幸せを祈ります
みゅー
恋愛
私このシーンや会話の内容を知っている。でも何故? と、思い出そうとするが目眩がし気分が悪くなってしまった、そして前世で読んだ小説の世界に転生したと気づく主人公のサファイア。ところが最推しの公爵令息には最愛の女性がいて、自分とは結ばれないと知り……
それでも主人公は健気には推しの幸せを願う。そんな切ない話を書きたくて書きました。
ハッピーエンドです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
誤字報告しようと感想を開いたら結末のネタバレが見えちゃいましたよっと。
萎える(´・ω・`)
すみません!
最後にいただいた感想は、完結して大分経ってかいただいた感想なので、配慮が至りませんでした。
申し訳ありません。
面白かったです!!
モナと十郎左が夫婦になるってことは、ステータス差で子作りできないのでわ?🤔
……モナチャン、ガンバッ‼️
感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
こ、子作りですかΣ(゚Д゚)
赤ちゃんは鳥さんが運んで来てくれるのですよ〜
(ㆁωㆁ;)
モナのレベルだけは通常仕様になったので、あとは運無限大さんにおまかせしましょう
(¯―¯٥)
面白かったです!!
そして終わりが寂しいです。モナちゃん達のラブラブほのぼのなその後のお話や周囲の人々からの視点のお話みたいなのがチョコっとあったら是非拝読したいですm(*_ _)m
今更ですが完結おめでとうございます(*'▽'*)♪
ありがとうございます。
そうですね。ハッピーエンドというより、ほのぼの完結しましたという感じにはなっていますね。モナの結婚式では無いのがミソですね。
続きは書こうかとは思っていますが、今現在長編を書きながら、予告していたものとは別の話を書いているダメ人間なので、いつになることか···
お待ちいただけるのであれば、つづきをそのうちに書きたいとは思っております。名前しか出てこなかったキャラも出したいとはモヤモヤと構想してはおりますので···。
完結おめでとうございます!
毎日楽しみにしていましたのでさみしいです。
いつかまたモナ達に会える日を楽しみにしています。
ありがとうございます!
そして、感想をくださいましたことに感謝です!実は別のサイトの別の作品で色々お言葉をいただき、感想恐怖症一歩手前でしたが、ケロリ様の感想に助けていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
本当にここまで読んでいただきましてありがとうございました(>ω<)
まずは連載お疲れ様でした、そしてこんなにも面白い作品を作って下さってありがとうございます!もう終わってしまうなんて寂しすぎるという気持ちでいっぱいです。最後の展開が毎回面白くてワクワクしていました。出来れば続編でも番外編でももっと読めたら嬉しいです(チラチラ)(*´ω`*)気長にお待ちしていますのでお心に留めて頂ければ幸いです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます!
楽しんで読んでいただけているお言葉、とても嬉しいです。
番外編を望んでくださるのであれば···だいぶん時間はかかると思いますが。この作品も本当は半分の10万文字の予定でしたが、倍以上に···いつもこのような感じですので、本当にお待たせすることになると思います。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(>ω<)
とても楽しく毎日ワクワクして読ませていただきました(*ˊᵕˋ*)
完結おめでとうございます!!
モナちゃんファンとしてはぜひ番外編をお願いしたいです。
和国を旅してついでに魔王を倒したり、十郎左とのラブラブ♥とか。
濃ゆいキャラ達に負けてないモナちゃんのチート全開(幼児ステータスにも負けない!)が楽しくとても面白いお話をありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»
ありがとうございます!
番外編。お時間をいただけるのであれば···。
はっきり言って読者様に楽しんで読んでいただけているのかと、不安でしたが、このような言葉をいただけて胸がいっぱいです。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(>ω<)
お疲れ様です。
更新頻度が多くて、スピード感をもって楽しく読ませていただきました。
どこで話を完結させるかって、迷いますよね。
まだ連載中になっていますが、番外編とかもあるんでしょうか?
ありがとうございます。
ちょっと別の作業をしていて完結設定が遅れてしまいました。番外編は今のところ予定はないですが、読んでいただける読者様がいらっしゃるのであれば、時間はかかると思いますが書きたいと思います。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(>ω<)
完結おめでとうございますʚ♡ɞ ʚ♡ɞ
おもしろかったです!
続編(魔王編?笑)読みたい←
ありがとうございます!
魔王編ですか。
読んでいただける読者様がいらっしゃるのであれば···。
ですが、書くとしても当分先になるかと思います。第一部で終わってしまっている話の続きを書くと宣言してしまっているので···
ここまで読んでいただきまして本当にありがとうございました(>ω<)
馬鹿共を引き止めていた存在がいてホッとした。
どうも妹と祖母以外の家族が(特に父親)当てにならないというか、モナが危険にさらされている事を軽く
みている様に感じられたんですよ。
ただの村人にリアンを止める事なんて無理なのに。
まぁ、テオは、我が子というものに対してシアほど愛情はないのかもしれません。それが奇妙な言葉を言ったり、意味不明な事を言い出したりするモナであれば尚更。彼にとって村のしきたりも理解不能だったでしょう。
モナが怪我をしていることに対しての村人の認識として。
モナが隣町に行きたいと言ったときに騒然となったという話でもわかりますように、普通なら幼児並のステータスを持つ存在は殆ど室内で過ごし、外に出ても特別な日だけでした。
しかし、モナは活発に動いているので、それは怪我もするよね。という認識です。
認識です····
勇者一行魔王にやられて二度と帰ってこなけりゃいいのに…。
単純な疑問ですが、郷にとってモナは唯一絶対のお姫様なんですよね?その割に馬鹿どもを好き勝手させているのは何故なのかなって。
感想ありがとうございます
それはリアンの存在があるからです。
最初の方に村人から人気があると表現しているところがありますが、リアンも村の人から特別視をされています。誰もがモナの守護者にはリアンが成るだろうと思っていました。
そして、嫌っているのはモナとそれを側で見ていたソフィーぐらいだとも。
リアンの存在があるから遠慮がちになっているところもあります。
『86 気持ち悪い』の一階では何が起きていたかは96話でさらりと出てきます。
モナ視点だとリアンに対する拒否反応が酷すぎて、周りの情景が疎かになっていますが、彼女たちを引き止めていた存在がいた事は確かです。
いつも楽しく読ませて貰っています!
リアンって自分がモナを何回も殺しかけてる自覚がないんですか?
馬鹿すぎませんか?
読んでいただきましてありがとうございます
リアンですか···。勇者ですからねー、としかお答えできないです。答えは最後の方に····。
あらすじにある『勇者に殺されるか、幸運を掴んで生き残るか』モナにとってはその様な感じです。
いつも楽しく読ませて貰ってます!
ありがとうございます(>ω<)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。