上 下
5 / 7

1年後

しおりを挟む
 時がたつのは早いもので、俺達はもう高校2年生になっていた。

 驚くことに同室者の若松は、チワワ系男子から、程よく腹筋が割れたイケメンに成長していた。

 一年で俺の背を追い越し、筋肉もつき、今のあだ名は王子様だ。もう、ケツを狙われることもないという。


 若松がこのような変化を遂げたのは理由があって、ちょうど一年前に好きな人ができたからだそうだ。クラスメイトに聞いた。


 いや~本当にイケメンに成長したと思う。最近は姿を見るたびドキドキする。


 そんなことを思いながら寮の自室へ帰る。俺と若松は2年生になっても同室のままだ。



「おかえり!」

と若松の元気な声が聞こえてくる。

 好きな人ができてから、こうして早く帰ってくるようになったし、男も連れ込まなくなった。
いい変化だ。若松の想い人よ、ありがとう。


 勝手に彼の想い人に礼を言い、

「ただいま」

と笑顔で返して、リビングのソファーに座る。
若松も隣に座り、俺に話しかけてきた。

「今日、なんの日か覚えてる?」

「なんかあったっけ?」

「初めて俺が智久にまともに話しかけた日だよ」

「そういえばそうかもな」

この一年で、いつの間にか若松の一人称は僕から俺に変わり、俺のことも下の名前で呼ぶようになった。

「それと同時にね、俺が智久のことを好きだって自覚した日でもあるんだよ。」

「そうか、そうか。って」


えっ!?と俺は大きな声を出す。


「あの日、智久は、抱かれる側ならいいって言ったよね?」

若松が見たこともないような色っぽい顔で言う。




そのために俺、頑張ったんだよ?




耳元で囁かれ、優しく抱きあげられた………









   

その日、俺は自分の部屋の風呂で腸内を洗浄され、それでもいっぱいいっぱいなのに、お姫様抱っこで別途に優しく降ろされ、たくさん喘がされた。


 翌日、腰が痛くて起き上がれなかったときはびっくりした。土曜日だったので良かったが。

 その後散々充希を詰り、好きだと言われて赤面し、俺も最近意識していたことを話し、無事に両思いとなった。 


 今では学校公認のカップルだ。俺たちを描いた同人誌?なるものもあるようだ。充希は、俺の教育上良くないと言っていたが。


 何はともあれ、俺は幸せだ。








☆☆☆☆


ここまで読んでくださった目の前のあなた!ありがとうございます。

ちゃんと書けてたかな…。もしよかったら感想をくださると嬉しいです。番外編にえちえちなシーンを書く…かも…?
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

学園と夜の街での鬼ごっこ――標的は白の皇帝――

天海みつき
BL
 族の総長と副総長の恋の話。  アルビノの主人公――聖月はかつて黒いキャップを被って目元を隠しつつ、夜の街を駆け喧嘩に明け暮れ、いつしか"皇帝"と呼ばれるように。しかし、ある日突然、姿を晦ました。  その後、街では聖月は死んだという噂が蔓延していた。しかし、彼の族――Nukesは実際に遺体を見ていないと、その捜索を止めていなかった。 「どうしようかなぁ。……そぉだ。俺を見つけて御覧。そしたら捕まってあげる。これはゲームだよ。俺と君たちとの、ね」  学園と夜の街を巻き込んだ、追いかけっこが始まった。  族、学園、などと言っていますが全く知識がないため完全に想像です。何でも許せる方のみご覧下さい。  何とか完結までこぎつけました……!番外編を投稿完了しました。楽しんでいただけたら幸いです。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

王道学園なのに、王道じゃない!!

主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。 レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ‪‪.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…

平凡ハイスペックのマイペース少年!〜王道学園風〜

ミクリ21
BL
竜城 梓という平凡な見た目のハイスペック高校生の話です。 王道学園物が元ネタで、とにかくコメディに走る物語を心掛けています! ※作者の遊び心を詰め込んだ作品になります。 ※現在連載中止中で、途中までしかないです。

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

それはきっと、気の迷い。

葉津緒
BL
王道転入生に親友扱いされている、気弱な平凡脇役くんが主人公。嫌われ後、総狙われ? 主人公→睦実(ムツミ) 王道転入生→珠紀(タマキ) 全寮制王道学園/美形×平凡/コメディ?

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

処理中です...