上 下
1 / 7
第1話 隣人は美人のお姉さん

1

しおりを挟む
湯たんぽと言う暖房器具をご存じであろうか。足などが冷える方は是非試してもらい品だ。かなりの効果が期待できる。さて、そんな道具が重宝されるのは間違いないく冬であろう。

しんしんと降りつもる白い雪、凛と冷え切り耳を切り裂くよな空気。そんな寒さの中、布団に入る際に用いりたいものだ。しかし、現在の季節は4月。そんなものを布団の中に突っ込んだら、間違いなく暑くて鬱陶しくなり、布団から蹴とばして出してしまうであろう。

 しかしだ、この4月でも湯たんぽが必要な人はいるみたいで……。

「壮太! ほらほらもっと近く寄ってよ。寒いじゃない!」

目の前で女性が少し拗ねたような表情でつぶやく。大きな瞳ながらも、凛とした雰囲気を漂わせる切れ目。そして長くはっきりとした睫毛。唇もとても柔らかそうで、自分のそれと触れ合えば極上の感触を味合うことが出来るであろう。

そんな美人な彼女と、俺は一つの布団でかなり密着しながら睡眠を取ろうとしている。 

「いやいや、これ以上近づいたら精神衛生上いろいろまずいのでは……」

「男の子がそんな小さなこと気にしない!ほらもっとこっち寄る!」

「うっぷ」

長い髪からシャンプーの良い香りが漂う。そして、顔が大きく柔らかい胸に埋まる。そこからも別の匂いがする……。
そう、現状俺は湯たんぽだ。しかも、美人でナイスな体をお持ちのお姉さんに抱かれる。
 とても気恥ずかしいが、これはかなり幸運、しかしかなり生殺しなこの状況。ああ、ベタさ。とてもベタだ。だがさせてもらおう。なぜこんな状況になっているかの回想を……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

夜の公園、誰かが喘いでる

ヘロディア
恋愛
塾の居残りに引っかかった主人公。 しかし、帰り道に近道をしたところ、夜の公園から喘ぎ声が聞こえてきて…

処理中です...