上 下
67 / 88
番外編 その後の色々

ロルフ現る

しおりを挟む
  
    「ニール副団長は見えるだろうか」

我が家にきました。ロルフくん!

攻略対象の2人目ですね。

見た目はイケメン

そりゃ攻略対象ですからねぇ

「ニール兄様......しばらく見かけてないですよ」

The猫かぶりならぬモブかぶりである

「おかしい!!せっかく会えると思ったのに......」

何があったのか聞きたいけど聞けないしなぁ

ってエルンスト兄様!ちょっとは自重して欲しいんだけどな

「上がりますか?もしかしたら......って兄様......ちょっと何......あんっ」

首筋をカプって後ろから噛むなってば

ロルフくんが真っ赤な顔してます

そりゃ18歳の青年にはちょっと刺激的だよなぁ


「すまない。ルカ殿」

いきなり謝られたけど何?

「謝られる理由が分からないです」

って話してるそばから首から斜め下に手を差し込んでキュッと乳首を摘まないでよ

ほらまた真っ赤になってるロルフくん

「すまない。刺激的でその」

「んっ......エルンスト兄様っ悪戯やめて」

「今夜は離さない」

だから!紛らわしいってのに......

明らかに前回きたロルフくんの態度にきれたからこそのエルンスト兄様の態度ではあるのだけども

嬉しい反面ちょっと行き過ぎて止める身にもなれってなる

兄様の手をとって甲にチュッてわざとキスしてポイッて腕ごと払う

返事はキスで受け取ったとばかりにエルンスト兄様は俺から離れていった

はぁもう過保護と愛情過多で答えるこっちの体力が

「刺激強すぎましたよね。あのロルフくん、今更だけどあの、君からの求婚......何度も求めてもらっても俺には愛する人がいるから......その......無理です」

ぺこりと頭を下げた

ニール兄様いわく前に求婚きたときに諦めてくれたって聞いたし
婚姻式の話は貴族社会には伝わってるし
由香が言いふらしたから色んなところに話がいってるから大丈夫ってのは分かったんだが

これは俺のケジメだ
誠心誠意というやつだ

今日はつっこみ少なめでお送りします!って誰宛だよ!

「こちらこそ悪かった。もう君を追いかけはしないから安心して欲しい。俺が追いかけるのはニール副団長だから!」

フラグがバリバリたってるけどニール兄様大丈夫かな

フラグですよ。フラグ......まさかロルフくんと......

由香さん......お兄ちゃんどうしようこの状況

耐えられない!!!

攻め受けどっちにしよう!じゃないんですねぇ

助けて~どこかにいる腐女子さーん!

35歳にはムリポ

「ロルフ......」

救世主が現れた!







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:223

【完結】イヴは悪役に向いてない

BL / 完結 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:3,550

【完結】後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,720pt お気に入り:750

同室のアイツが俺のシャワータイムを侵略してくるんだが

BL / 連載中 24h.ポイント:10,629pt お気に入り:587

お金持ちごっこ

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,430pt お気に入り:1

街を作っていた僕は気付いたらハーレムを作っていた⁉

BL / 連載中 24h.ポイント:4,305pt お気に入り:1,970

処理中です...