上 下
27 / 88
エンディングのその後は

対策会議と腐女子妄想

しおりを挟む
  諦めてくれない

この一言につきてしまう

はーい皆様ごきげんよう あなたのルカだよ!

こんなノリじゃないとやってられないんだってばよ!

忍者アニメでは主人公よりも蛇なあの方が好きです!

「ニール兄様に散々鍛錬でしごかれててもめげないとか、あいつ何なの!」


「何なのって言っても攻略対象?」

待て その?マーク何よ。

「俺、もう逃げたい。今の癒し分かるか!アスランのみだぞ。」

最近父上って呼ぶと「ルカたんがパパって呼ばない」とか言い出してパパ呼びにもどされるわ

フォルクス兄様は「うーん筋肉!ほらルカ見てごらん」って無駄に筋肉鑑賞会始めるわ

あれ?エルンスト兄様はなにもしてこない?

むしろエルンスト兄様にオナニー見てもらう回数増え

恥ずかしい!ダメダメこれ以上はナシナシ!

腐女子の皆さんここ妄想やり放題ですよ?

ニール兄様は最近忙しくて見かけないし

「だから!私がいるんでしょうが!」

そうだった

ヒロイン 可愛いもんな 妹だけど

「対策会議だったよな。うん。いや本当にいま欲求不満でたまりにたまってって.......由香さんや?」

なんか悶絶する腐女子ここにもいたーーーーー

「ごめん、私の妄想は今素晴らしく脳内でカラー再生されているわ。あぁー神よ!グッジョブ!」

ってそっちかい!そっちなのかいどうなんだい!って某芸人出てくるわ


「断り続けて三千里」

「三千里はないわー」

由香 つっこみ上手くなったね お兄ちゃん嬉しい

「どうしよう 厄介過ぎてさ。」

だから助けて マイシスター!!青いたぬき的なあれでも出せたらいいのに

「まぁもうこのままだとニールさま生贄に捧げて年下攻めでどうにかするしかないかも!」

あのー由香さんや。

一応ニール兄様 目の前にいる俺の 兄貴なんだぁ

めちゃやる気まんまん!みたいな顔してるけども

「あのね、由香ちゃん。ニール兄様強いのよ。」

「えー分かってるわよ、だからいいんじゃない!下克上」

うっとりしないでー帰ってきてー腐女子パワーハンパねぇ

「じゃあエルンスト様かフォルクス様かあるいはお父様であるダグラスさまかさぁどれがいい?」

あのさ人の家族なんだと思ってるのかねこの子は!

お母さんそんな子に育てた覚えありませんよ!

「お兄ちゃんに育てられた覚えはないわよ。分かりやすいのよ。お兄ちゃんは」

「なぜわかる。なぜそこでわかる。エルンスト兄様は絶対ナシ。」

結局話し合いは持ち越しに

毎日来る攻略対象2にうんざり

「エルンスト兄様!」

今日はエルンスト兄様はの部屋へ














注意書きですがこの話時点ではエルンストとルカは最後の本番までいたしてません
ルカのオナニーみるかオナニー手伝いしてるだけですんでまだしばらく先になるかなって感じです

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋する食べ物?

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:52

皇帝から離縁されたら、他国の王子からすぐに求婚されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:662

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

BL / 完結 24h.ポイント:1,952pt お気に入り:2,297

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:1,592

俺を愛した男がしんだ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:168

俺の可愛い皇帝陛下〜けしからんモフらせろ!〜

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,941

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:2,421

処理中です...