上 下
7 / 88
エンディングのその後は

執着と愛情の狭間で

しおりを挟む
 暖かい

ずっとこのままいたい

ずっと

ふわふわと微睡んでいたいのに

目指せスローライフ!

それを許してもらえないんだよなぁこの世界は

「っあん・・・ダメっ・・・兄様っそれっ」

健全な腐女子な皆さんにご褒美ですよ

俺がなにをしたと言うんですか神様仏様女神様

「えらいよ。ルカ」

エルンスト兄様が久しぶりにお風呂を一緒に入ろうって言われて、うちの大きいお風呂に入ったらこれですよ奥さん

絶賛エルンスト兄様のお膝の上に座らされ
俺のペニスをエルンスト兄様の手が上下に撫で動いている最中です
きゃっ 恥ずかしい!

言わせないで!

前世でも経験あるだろうって
確かに男子校での修学旅行で親友の鈴木や田中とは抜きあいっこはしたにはしたが

陰キャだったことを俺は忘れていない!

今世ではいわゆる閨教育を学ばせて貰ってなかったりするわけね。
もちろん前世の知識はあるけど
童貞だった俺の知識は実践もない上に単なる抜きあいと1人寂しく
わかるかこのヤロー

「エルンスト兄様っ!もうっ」

「まだダメだよ。ほらこっち向いて」

出したくても出せない苦しさ
でもエルンスト兄様に言われたら自然と身体がエルンスト兄様の言う通りになる

「っふ・・・あっ・・・ふっん」
ちゅぱちゅぱと唾液が混ざり合って舌が絡め取られる

のぼせたらどうしてくれる

唇を離されてエルンスト兄様と見るとにこりと笑ってくれる

「ルカ。どうされたいか言ってごらん」

拷問ですかお兄様

そう言えば最近ニール兄様に会ってないなぁなんて現実逃避開始してたら

「誰のこと考えてたの?」

いつの間にかエルンスト兄様の右手が俺の乳首をいじり出した

こうなってくるとなにも考えられなくなる

「いやっあっ・・・あっ・・・右っ」

快楽に流されていく

「にいさっ・・・ま ・・・おねっがいっ・・・んっ」

おねだりをしないとエルンスト兄様はいかせてくれない

「よく出来たね。ルカはいい子いい子。」

それと同時に緩くなっていた左手が激しく上下に動いて俺は精を吐き出したのだ

くたぁと力が抜けるとエルンスト兄様が支えてくれる

卒業するまでこんな事したことなかったのに。

キスを
深い大人のキスをしてから練習だからねって俺の部屋でもお風呂でもエルンスト兄様の部屋でも

時間があれば何度も
おかげでキスのやり方はバッチリだ
うれしくはないけども。

エルンスト兄様いわく
「経験しておけば困ることにはならないからね」だそう

こんなの由香に話したらきっと何かネタにされそうで怖い

「おいでルカお風呂から出たら次は?」

「エルンスト兄様!」

お互いに体を拭いてから今度は部屋で抱き合って寝ること

小さいころはエルンスト兄様とばかり寝てたのをニール兄様が怒ってたなぁ

うつらうつら眠りに向かう俺を抱きしめるエルンスト兄様の「ルカは渡さないよ」を聞くことはなかった

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋する食べ物?

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:52

皇帝から離縁されたら、他国の王子からすぐに求婚されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:662

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

BL / 完結 24h.ポイント:1,924pt お気に入り:2,297

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:1,592

俺を愛した男がしんだ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:168

俺の可愛い皇帝陛下〜けしからんモフらせろ!〜

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,941

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:702pt お気に入り:2,421

処理中です...