いきなり吸血鬼ですか?えっ!?吸血鬼
童顔少女はある日自分が吸血鬼だと気付く
彼女の心は少しおかしくて矛盾している。そんな中でやっぱり自分とみんなはどこかがおかしいと気づく
それは彼女が吸血鬼だからだろうか
それともただ単に彼女がおかしいのか
_____________________________________
とってもスローペースです。
文がおかしくても目をつぶっておいてくださいな
少しだけシリアスかもしれません。
「家族」ネタが嫌いな人はちょっと
彼女の心は少しおかしくて矛盾している。そんな中でやっぱり自分とみんなはどこかがおかしいと気づく
それは彼女が吸血鬼だからだろうか
それともただ単に彼女がおかしいのか
_____________________________________
とってもスローペースです。
文がおかしくても目をつぶっておいてくださいな
少しだけシリアスかもしれません。
「家族」ネタが嫌いな人はちょっと
あなたにおすすめの小説

才がないと伯爵家を追放された僕は、神様からのお詫びチートで、異世界のんびりスローライフ!!
にのまえ
ファンタジー
剣や魔法に才能がないカストール伯爵家の次男、ノエール・カストールは家族から追放され、辺境の別荘へ送られることになる。しかしノエールは追放を喜ぶ、それは彼に異世界の神様から、お詫びにとして貰ったチートスキルがあるから。
そう、ノエールは転生者だったのだ。
そのスキルを駆使して、彼の異世界のんびりスローライフが始まる。
弟に前世を告白され、モブの私は悪役になると決めました
珂里
ファンタジー
第二王子である弟に、ある日突然告白されました。
「自分には前世の記憶がある」と。
弟が言うには、この世界は自分が大好きだったゲームの話にそっくりだとか。
腹違いの王太子の兄。側室の子である第二王子の弟と王女の私。
側室である母が王太子を失脚させようと企み、あの手この手で計画を実行しようとするらしい。ーーって、そんなの駄目に決まってるでしょ!!
……決めました。大好きな兄弟達を守る為、私は悪役になります!

家族転移〜家族全員で異世界に転移したけどいちばん強いのは3歳児?!
徳田雄一
ファンタジー
仲睦まじい一家。
そんな家族が団欒する夜。
突如としてある一家がその晩に消えた。
警察が総動員で探すも手がかりはなく
月日が経った頃、死亡届が受理される。
とある家族は異世界に転移していた。
それも全員が能力を得た状態で。
だが驚くべきことに、1番強い能力を得たのは3歳になる三男で?!

気が付けば悪役令嬢
karon
ファンタジー
交通事故で死んでしまった私、赤ん坊からやり直し、小学校に入学した日に乙女ゲームの悪役令嬢になっていることを自覚する。
あきらかに勘違いのヒロインとヒロインの親友役のモブと二人ヒロインの暴走を抑えようとするが、高校の卒業式の日、とんでもないどんでん返しが。

鳥籠の花嫁~夫の留守を待つ私は、愛される日を信じていました
吉乃
恋愛
美しさと華やかさを持ちながらも、「賢くない」と見下されてきたカタリーナ。
格式ある名門貴族の嫡男との結婚は、政略ではないはずだった。
しかし夫はいつも留守、冷たい義家族、心の通わない屋敷。
愛されたいと願うたび、孤独だけが深まっていく。
カタリーナはその寂しさを、二人の幼い息子たちへの愛情で埋めるように生きていた。
それでも、信じていた。
いつか愛される日が来ると──。
ひとりの女性が静かに揺れる心を抱えながら、
家族と愛を見つめ直しながら結婚生活を送る・・・

没落した建築系お嬢様の優雅なスローライフ~地方でモフモフと楽しい仲間とのんびり楽しく生きます~
土偶の友
ファンタジー
優雅な貴族令嬢を目指していたクレア・フィレイア。
しかし、15歳の誕生日を前に両親から没落を宣言されてしまう。
そのショックで日本の知識を思いだし、ブラック企業で働いていた記憶からスローライフをしたいと気付いた。
両親に勧められた場所に逃げ、そこで楽しいモフモフの仲間と家を建てる。
女の子たちと出会い仲良くなって一緒に住む、のんびり緩い異世界生活。

英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑
ファンタジー
婚約者との舞踏会中、火急の知らせにより領地へ帰り、3年かけて魔物大発生を収めたテレジア。3年振りに王都へ戻ったが、国の一大事から護った一家へ言い渡されたのは、テレジアの婚約破棄だった。

名門の落ちこぼれですが、実家を出ようと思います。
兼望也泰
ファンタジー
名門リーバス家の汚点と呼ばれ、居場所を失ったメルは、家を飛び出し冒険者となる。名家の血筋によって彼女は簡単に冒険者のパーティの約束を取り付けることができた。しかし、それは束の間だった。能力を数値化する「ステータス計測機」が導入され、メルの才能のなさが白日の下に晒される。低い値を叩き出した彼女は、約束を反故にされ、容赦ない罵声を浴びる。
失意の中、メルは一人で細々と依頼をこなすことを決意する。そんな中、メルとの約束を破った男が「せめてお詫びに」と安全な依頼を取ってきてくれた。苔を取るだけの簡単な仕事___と聞いていたのに、竜の住む洞窟で、竜が丹念に育てた苔を取ってくるという危険な依頼だった。圧倒的な力に翻弄されながらも、メルは依頼を達成する。なぜなら、ステータスは低くても、「五感・感覚・認識の全てを操る最強の幻術」の使い手だったから。
旅先で出会った仲間の問題を解決しつつ、メルは自分を大切にしてくれる仲間と色々するお話。
週2更新! 主人公出てこない話が含まれている場合、主人公が出るまで複数話更新されます。
****
感想貰えると嬉しいです!
3/15 HOT女性向け4位、ファンタジー2位達成★
ありがとうございます😢
3/16 ファンタジー1位
ほんっとうに、ありがとうございます