催眠アプリ(???)

あずき

文字の大きさ
上 下
7 / 10
1週間

アプリ #6

しおりを挟む

【6日目】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「春ー」
「朝だから起きて~」

「うぅ…」
「誰のせいだと…」

「だから俺忠告したよね?」

「ゔっ…」

「自分のせいなんだから早く起きて!」

「…だって…兄ちゃんとのえっち」
「気持ちいいんだもん…」

「は?そんな可愛いこと言ってると
 また、抱き潰すよ???」

「優しくなら…いいよ…」テレテレ

「はぁぁぁぁ…」
「悪魔の囁きが聞こえる…」

「悪魔とは失礼な!!」

「じゃあ小悪魔」

「そんなに変わってない!!」

「じゃあ、淫魔…???」

「は、はぁ!?!?」カァァ
「そ、それは…兄ちゃんの前だけだし……」

「…」
「春それ殺し文句って言うんだよ」

「だって…」
「本当のことだし…」

「…」ゴンッ!

「!?」ビクッ
「ちょ、え!?兄ちゃん!?」
「何してんの!?」

「いや…ちょっと戦ってた…」

「…」
「また夜ね…?」

「は???」
「ちょっと無理そうだからキスさせて」

「え?」

「ん」チュ

「はぅ…んむ…」

【6日目/夜】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「はるー」
「もう夜になった!」

「え?うん」

「じゃあそう言うことだから…」
「いいことしよっか♡」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あ"ぁぁぁ~♡♡いくいく♡」

「んー、いっぱいいっていいよー」
「自分の性液まみれのお尻気持ちい?」

「ッッッ~~~♡♡♡」ビクンビクン

「このおもちゃ気持ちい?」グリグリ

「ひあ"っ!!」ビクッ
「っ、ゔぅ~♡」

「我慢してんのかわいい♡」

「も、やだ♡おもちゃ、や♡」ビクッ

「でもまだ抜けてないでしょ?」
「媚薬♡」グジュ

「あ"あ"ぁっ♡♡」ガクガク
「やだっ♡も、入れて♡ほし、♡」

「…」
「っ…」ズブブ

「きたぁぁぁ♡いく♡」ビュルル

「止まってやんねーから」パンパンパンパン

「ふぁぁぁぁ♡っあ"♡」ビクンビクン
「またいく♡いっちゃ…♡」

「好きなだけいっとけ」パンパンパンパン

「ふぅ、っ~~♡」ビュルル

「…」パンパンパンパン

「あっ♡あっ、♡兄ちゃ♡」
「ちゅーして♡♡」フルフル

「いーよ♡」チュ

「ふぁ…んむ♡」
「ちゅるる、れろ♡」

「ん…」パンパンパンパン

「ん、!?♡んん!!♡」ビクッ

「…」パンパンパンパン

「ん"ん"ん"♡♡♡」ビュルル

「うっ…」ズル
「っ…!」ビュルルルル

「はぁ…はぁ…」フルフル

「…」ヨシヨシ

「へへ…」フニャ

「…」
(耐えろ俺!!!)

【6日目終了】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主は淫らな犬を哀しき満足へと導く

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

裏クラウドファンディングへようこそ

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:290

異世界ダイエット

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

R18 エロい異世界転移in異世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:53

地下空間で抗えぬ兄は弟に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:9

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:121

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,535

異世界に転移したら運命の人の膝の上でした!

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,452

処理中です...