上 下
255 / 522

emotions

しおりを挟む
真弥からいきなりのプロポーズに少し中断してしまったが、それ以上その話をするのはやめて、二人はまた甘い時間を取り戻した。


「みっちゃんのおっぱい、本当にキレイだね」

真弥は美智香の乳房を見つめながら言った。

「垂れちゃって全然ダメだよ。
でも、真弥君がそう言ってくれるならすごく嬉しいよ」

「そうだよ。
みっちゃんの全部が美しくて愛おしいよ

僕の大切な宝物だよ」


「もう、相変わらず大げさなんだから。
そんな事ばっか言われてたら本気にしちゃうわよ」


「うんうん、本気にしてして」

真弥はそう言って、美智香の乳首に吸い付いた。

真弥によって、セックスの悦びを教えられ、性感帯まで解放させられた美智香は、乳首を舐められただけで、激しく反応した。


「ああっ!
気持ちいいっ!

もっと吸ってえ
真弥」

普段の清楚で凛とした美智香の姿はそこにはなく、快感を享受するただのメスに成り下がっていた。

真弥は二回も射精し、さすがに回復への時間がかなり必要かに思われたが、美智香の反応を見て興奮し、程なくすると、また勃起状態を維持するようになった。

何度目かの前戯を終え、真弥は挿入出来る状態になった為、今度は美智香にうつ伏せに寝るように頼んだ。

美智香にベッドにひざを着かせ、真弥は、後背位でしようとしていた。

もう一つ残っていた枕元のゴムを使おうと、手を伸ばす真弥を、少し息を切らせた美智香が制止しながら言った。

「真弥君、生でしても大丈夫よ、私妊娠なんてしないから」


「えっ、いいの?」


少し戸惑う真弥に、美智香は後ろを見ながら肯いた。

美智香特有の自虐、高年齢だから妊娠する心配はないという意味で言ったのか、また別の理由があるのかは真弥にはわからなかったが、美智香の言葉通り、ゴムを付けずに生でする事にした。

美智香と前夫達也の間には子供がいなかった。
別に意識して作らなかったわけではない。二十代前半で結婚した美智香は、寧ろ早く子宝に恵まれたいと強く願っていた。

だが、そんな気持ちとは裏腹に妊娠する事はなかった。

まだ若い二人は、このようなものはタイミングであり、たまたま上手くいかないのだと、さして気にする事もなく、病院に行って調べる事もしなかった。

瞬く間に時が経ち、美智香も三十代に差し掛かり、さすがに何かおかしいのではないかと考え始めたが、その頃には、既に達也とはセックレスになっており、もはや病院で調べる必要性を失っていた。

多分、自分が原因で子供が出来ず、結果として達也の浮気を誘引してしまったのではないだろうかと、後悔する日々が続いたのだが…

もう、この歳になっては、妊娠したらしたで、超高齢出産となり、由々しき事態を迎えてしまう事になる。

今となっては、自分の体の欠陥が長所になっているのだと、割り切れたので、美智香は真弥に中出しを求めたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】読者必見!アルファポリス作品を応援する方法

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:15

夫には愛人がいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28,605pt お気に入り:335

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:66,315pt お気に入り:24,187

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,479pt お気に入り:2,530

義弟に弱み握られてます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:246

Close to you 可愛い女の子達は海斗を求めた

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

声を聞いて。上

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

魔女の森のパンケーキ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:0

【完結】前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,872pt お気に入り:4,496

追い出された妹の幸せ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,445

処理中です...