上 下
135 / 385
鹵獲編

簒奪者

しおりを挟む
「おう、功太、こんなに早うに来て、どないしたんや?」

山崎は、事務所に来るなり、詰めていた功太に声をかけた。

「兄貴、お疲れ様です。

いや、ちゃいますねん。昨日電話があったんすよ。
麗華でしたっけ?あ、綾香か。」

「あー、庄山さんのアレか」

「その綾香っちゅうのが言うには、多村組が動き出してて危ないから、見張りを付けてくれって。」

「そんなアホな話はあらへんやろ。

多村が綾香にしつこく恨みを持ってるかどうかは知らんけど、そんな事したらウチと戦争になるのは明らかや。

下手したら垂水組と立正会まで出て来て、どえらい事になるで。

このご時世に誰がそんなん考えるねん。」

「いや、それが起こり得るから、一年以上見張りっちゅうかボディーガード置いてたんとちゃいますんか。」

「あれは、庄山さん、いや、オヤジがあの女に骨抜きにされてしもて、真に受けてやったことや。
この人手不足の時に、そんなしょーもないもんに手かけれるわけない。
庄山さんもおらんことやし、無視しとったらええ。」

「わかりました。」

沢木組は、亮輔が間接的に注意喚起した件を完全に無視したのだった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

奇妙な日常

廣瀬純一
大衆娯楽
新婚夫婦の体が入れ替わる話

小学生をもう一度

廣瀬純一
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

身体交換

廣瀬純一
SF
男と女の身体を交換する話

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

秘密のキス

廣瀬純一
青春
キスで体が入れ替わる高校生の男女の話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

リアルフェイスマスク

廣瀬純一
ファンタジー
リアルなフェイスマスクで女性に変身する男の話

処理中です...