上 下
53 / 333

しおりを挟む
その夜、亮輔は何度もイッた。 

最後は多村も絶頂に達し、同時にイッた。 
多村は亮輔の中で熱いものを放出すると、ぎゅっと亮輔を後ろから抱きしめて、横に倒れ込んだ。 

しかし、消耗度は亮輔の方が激しかった。 
何度もイケるという点では、男性のときよりも高い満足感を得ることが出来るのだが、一度のセックスで何回も頂点に達することで、終わった後は極度の疲労が襲い、グッタリしてしまうのだった。 

「亮輔… 良かったよ。」 

多村は少し息を切らせながら亮輔の髪を撫でた。 

「私も…です。スゴく気持ち良かった… 」 

亮輔は多村以上に息を切らせながら返事をした。 

しばらくして落ち着いてくると、多村は亮輔に腕枕をしながら眠りについた。 

亮輔は多村の寝顔を見つめながら幸せな気持ちに包まれた。 

しかし、それも…明日の夜になれば全てが変化する。綾香が消えた事に多村が気づくのはいつの事だろう…いっそのこと、綾香の計画を多村に打ち明けてしまおうか… 
いや、そんなことをしたら、綾香がどんな目に遭うかわからない。 

一度は愛した女だ。必ず救い出すと約束もした。 

亮輔はその事を考えると、今までの幸福感が吹っ飛び、なんとも言えぬ不安感に襲われるのだった。 


翌朝、多村は早く起きて、亮輔が作った朝食を美味しそうに食べて、迎えの車に乗って出て行った。 

亮輔はベランダから走り去る車を見つめ、頭を抱え込んだ。 

だが、考えても同じことであった。 
結局は綾香に協力する決意を固めたのだ。 

「やるしかない…」 

亮輔は化粧をしながら、鏡に向かって独り言を呟いた。 

昼になると、綾香から電話がかかってきた。 

「亮ちゃん… 今から来れる?」 

「うん… 本当に出て行くんだな?」 

「当たり前よ。私の気持ちは変わらないわ。」 

「わかった… すぐにそっちに行くわ。」 

亮輔は電話を切り、綾香のいるマンションに向かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

意味がわかるとえろい話

山本みんみ
ホラー
意味が分かれば下ネタに感じるかもしれない話です(意味深)

或る実験の記録

フロイライン
BL
謎の誘拐事件が多発する中、新人警官の吉岡直紀は、犯人グループの車を発見したが、自身も捕まり拉致されてしまう。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

カジュアルセックスチェンジ

フロイライン
恋愛
一流企業に勤める吉岡智は、ふとした事からニューハーフとして生きることとなり、順風満帆だった人生が大幅に狂い出す。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...