上 下
52 / 333

dry

しおりを挟む
男だったときには他人のペニスを舐めるという行為を有り得ないと思っていた。 

いや、そんなことを自分がするようになるとは想像したこともなかった。 
付き合ってきた女や綾香が亮輔のペニスを舐めたりすることも、男は喜んでいるが、女は嫌々やっているものだと思っていた。 

しかし、今、亮輔は多村のモノを舐めたいという意思を持って口に含んでいるのだ。 

「ヤバい… 気持ち良すぎるぞ…」 

多村は呻くように言った。亮輔はそんな多村の反応に感激し、さらに激しく吸い上げた。 

「うっ… これは我慢出来ん…」 

多村は顔を歪めて、亮輔の口から自分のペニスを抜き取った。 

「口よりも下の方に入れて欲しいだろ?」 

「うん、入れてえっ!お願い!」 

亮輔は何度も頷いて悩ましげな声を出した。 

多村は体勢を入れ替えると、バックから亮輔のアナルにゆっくりと挿入した。 

これまで何度も亮輔を抱いてきた多村は、充分に手慣れており、スムーズに亮輔の中に入ってきた。 

突き抜けるような快感が亮輔に襲いかかる。 

「ひぁうっ!… はぁんっ!あ…あ…気持ち…いい」 

お腹の奥の方からじわじわと快感が湧き出てくる。 

「イクっ…」 

いくら感じやすい亮輔でも、こんなに早く波が来たことはなかった。 

しかし、多村のテクニックの前に耐えることが出来ず、あっけなくイッてしまった。 

しかし この場合、射精を伴わない絶頂で、 いわゆるドライでイッてしまったのである。 

男性の場合、一度射精すると、一気に萎えてしまうのだが、ドライで達した亮輔には、間隔を置かず、続けざまに次の波が襲ってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

或る実験の記録

フロイライン
BL
謎の誘拐事件が多発する中、新人警官の吉岡直紀は、犯人グループの車を発見したが、自身も捕まり拉致されてしまう。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

カジュアルセックスチェンジ

フロイライン
恋愛
一流企業に勤める吉岡智は、ふとした事からニューハーフとして生きることとなり、順風満帆だった人生が大幅に狂い出す。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

oh my little love

フロイライン
BL
東京で一人暮らしを始めた俺は、寂しさからSNSで小学校のときの親友、蒼太を見つけ、コンタクトを取ったが‥

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...