ニューハーフ極道ZERO

フロイライン

文字の大きさ
上 下
48 / 399

決死圏

しおりを挟む
「明日からパパは会合で伊豆に出かけるわ。」 

「それは私も聞いてるわ。」 

「その間に荷物をまとめて逃げるつもり。 亮ちゃん、そのときに手伝って欲しいの。」 

「荷造りぐらいいくらでも手伝うけど… オヤジからは絶対に逃げられないよ。 
綾香 、一体どこに行くつもりなんだ?」 

「大阪よ。」 

「大阪?」 

「私のキャバ嬢時代の先輩で、大阪の沢木組の組長の愛人をしてる人がいるの。 
先輩には話を通してあるし、とりあえず、沢木組が経営してるキャバにお世話になることにするわ。」 

「沢木組… 綾香、お前、マジで言ってんのかよ!?」 

「マジよ!大マジで言ってるわ。自分の身を守るには、パパが簡単に手を出せない領域に入っておく必要があるのよ。」  

綾香はいつになく真剣な表情で亮輔を睨みつけた。 

「綾香 ウチの組が大阪の立正会の傘下にある事は知ってるよな?
その立正会と抗争中なのが、神戸の垂水組だ。そして、垂水組の傘下にあるのが沢木組だ。
もし、お前が沢木の世話になってる事がわかったら、オヤジのことだ。この戦争にクビを突っ込むに違いない。そうなれば泥沼の事態になる。私怨からの戦争に、大義なんてあるわけないからな。」 

「だから、そんなこと関係ないって言ってるじゃないの! 
今は法律も厳しくなって、無茶なことは出来ないんでしょ!心配しなくても大丈夫よ!

とにかく私は実行するわ。 
亮ちゃん、明日の夜来てくれるの? 
来てくれないの!?」 

「… わかったよ… 手伝うよ。でも、後の事は責任を持てないからな。」 

「わかってる… 明日の夜さえ手伝ってくれれば、それ以上は迷惑かけるつもりはないわ。」 

綾香は亮輔にそう言って帰っていった。 
亮輔は、一人になった部屋で頭を抱えて込んだ。 
自分の顔、声、乳房…女に変えられた部分全てが、多村に植え付けられた恐怖であり、いくら慣れたとはいえ、鏡で自分の姿を見る度に、過去のことを思い出す日々が続いていたからだ。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

兄になった姉

廣瀬純一
大衆娯楽
催眠術で自分の事を男だと思っている姉の話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...