oh my little love

フロイライン

文字の大きさ
上 下
4 / 180

勧誘

しおりを挟む

土曜日の午前11時、俺は懐かしき友との再会を果たす為、待ち合わせ場所に足を運んだ。 

「五分前か…」 

俺はポリシーとして待ち合わせに遅れない。 
たとえ相手が男でもだ。 
残念ながら女と待ち合わせた事は一度もないが。 

根本の事だ。どうせギリギリに来るか 
平気で遅れてくるだろう… 男同士の待ち合わせなんてみんなそんなものだろうし。

案の定、待ち合わせ場所に設定した駅前広場の大時計前に根本らしき人物は来ていなかった。 

(まあ、そんなもんだ) 

俺はそう思い、辺りを見回した。 

そういえば根本と会うのは八年振りだし、お互いの顔を見てすぐに気付くんだろうか… 

俺はもう一度周囲をぐるりと見回した。 

やはりいない。 

と、思った矢先に、俺の左側約三メートルのところに立っていた女性が近づいてきた。 

(やべー勧誘かな?) 

東京という街は恐ろしい善良な社会生活を送る田舎の青年を騙そうとする奴らが山ほどいる。 
俺は待ち合わせしてますよ~オーラを最大限に出し、腕時計を見て眉間にシワを寄せた。 

だけど、その女は臆することなく近づいてきた。 

(何を買わそうとしているんだ… 童貞を嵌めるためにこんな美人を用意しやがって。) 

俺は横目で女を見ながら、ちゃんと時間通りに来ない根本の事を心底恨んだ。 

「ひょっとして… 愁ちゃん?」 

(最近の勧誘は名前まで… ?) 

「えっ?」 

「ごめん、あの… 根本…」 

その美女は自分の胸に人差し指を向けて言った。 

「… えっ?」 

「ごめん先に言ってたら良かったんだけど… 
ワタシ、ニューハーフになっちゃって…」 

「ニューハーフ… えっ? 
えええーっ!!」 

俺は突然の事に事態が理解出来ず、パニクりまくった。 

まあ、後から考えたら単純な事なんだけど、根本 蒼はニューハーフとなって、八年振りに俺の目の前に現れた。 
ただ、それだけの事だ。 

いやいや、そんな単純な事じゃないって! 
一体なんなんだよっ !
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

pretty preschool teacher

フロイライン
BL
愛多幼稚園新人教諭の石川遥は、その美貌と優しい性格から、子供達は勿論のこと、その保護者からも圧倒的な支持が寄せられていた。 しかし、遥には誰にも言えない秘密があった…

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

聖也と千尋の深い事情

フロイライン
BL
中学二年の奥田聖也と一条千尋はクラス替えで同じ組になる。 取り柄もなく凡庸な聖也と、イケメンで勉強もスポーツも出来て女子にモテモテの千尋という、まさに対照的な二人だったが、何故か気が合い、あっという間に仲良しになるが…

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

Two seam

フロイライン
恋愛
女子高校野球界に突如現れた水谷優里 彼女は男子に匹敵する豪速球を武器に人々の注目を集めるが‥

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

処理中です...