Two seam

フロイライン

文字の大きさ
上 下
47 / 101

親心

しおりを挟む
「お帰り」

「ただいま」

再び野球をやるようになった優里は、毎晩遅くまで練習をしている為、家に帰るのはいつも8時を過ぎていた。

「どうだったの?練習
その体じゃキツイんじゃない?」

母の千春は、優里が野球を再びするようになってから、毎日を不安に思いながらすごしており、出来る事ならやめて欲しいとさえ思っていた。

「なんとかやれてるよ、今のところはね

でもさあ、ママ」


「どうしたの?」


「ワタシさあ、性転換してからというもの
おっぱいを大きくしたいって、そればっかり思ってたの。
それで、思ったより大きくなってすごく嬉しかったんだけど…

野球を男子達とやり始めてからはその逆で、この胸が邪魔で邪魔で仕方ないのよ。」


「まあ、勝手な事言うわね。」

「うん。
でもね、練習がキツくてけっこう痩せてきたから、胸も少しは小さくなってきてる感じがする。」

「あんまり痩せすぎるのも良くないよ。
女の子は男子と違って皮下脂肪が付いてて当たり前なんだから」

「わかってるよ」

「さあ、早くご飯食べちゃいなさい」

「はーい

いただきます。」


千春は心配はしていたが、優里の明るい表情を見て、少し気が楽になった。

やはり、優里は野球をしている時が一番楽しそうで、一番輝いている。

これだけは揺るぎのない事実だと思ったのである。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

過食症の僕なんかが異世界に行ったって……

BL / 連載中 24h.ポイント:973pt お気に入り:3

女子に虐められる僕

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,074pt お気に入り:19

新 或る実験の記録

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:19

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:9

カジュアルセックスチェンジ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:569pt お気に入り:41

桐壺の更衣になるはずだった私は受領の妻を目指します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:18

処理中です...