引きこもりの俺の『冒険』がはじまらない!〜乙女ゲー最凶ダンジョン経営〜

ばつ森⚡️4/30新刊

文字の大きさ
上 下
53 / 119
1-3 ラムレイ辺境伯領グレンヴィルより

50 朝(フェルト視点)・前

しおりを挟む

※※フェルト視点です
※※フェルトは受けです




「昔、犬を拾ったんだ……捨て犬で、飼いたくて……必死にお願いしたけど、血統書がないから……だめだって――」


 あのあと、狂ったように唇を重ねながら、レイと俺の陰茎を合わせて扱いた。レイはもう一度吐き出して、すぐにすうっと寝てしまった。
 昨日はいろんなことがあったから、疲れてたんだと思う。安心しきって眠るレイの顔を見ながら、きゅうっと胸が締めつけられた。
 よく考てみたら、レイが外に出るのはまだ2回目だった。それなのに……なんだか俺の勝手で、いろいろ無理をさせてしまった気がする。

 でも、俺の手に握られて、気持ちよさそうに感じていたレイは……今思い出しても……

(すごい……えっちだった……)
 
 扇情的っていうんだろうか。洩れる吐息や、切なげに寄せられた眉は……今まで想像してみたどんな女の子よりも淫らで、美しくて、このまま無理矢理体を暴いてしまいたいだなんて……浅ましい欲望を俺に抱かせた。

 それから、俺の髪の毛を優しく撫でながら、ぽそりと『犬』の話をして、レイは悲しそうな顔をした。
 いつか自分だけの犬を見つけてきれいな首輪をつけたいって、寂しそうに笑って――それから、寝てしまった。多分眠かったからだけど、舌ったらずで甘えるような言い方は、ほんとに小さな子みたいに聞こえた。

 レイは基本的に寒がりだ。
 浄化の魔法をかけて軽くタオルでも拭いてあげたが、寒そうにすり寄ってきたので、ずうずうしくも……同じ布団に入らせてもらった。
 レイが眠ってしまったあと、何度も胸にすりすりと頬を寄せてくるので、ドキドキして……全然寝られなかった。

 寝たり起きたりと、浅い眠りを繰り返していたら、もう朝の日差しが差し込んでいた。
 一体どういう仕組みなのかはさっぱりわからないが、このダンジョンの中にある居住区には、天窓のようなところから、太陽光が取り入れられている。
 外の景色が見えるわけではないから、まさか本当に穴が開いているわけではないだろうが、本当に不思議な場所だ。

「……レイ」

 小さく口に出してみれば、染み渡るような、美しい名前の響き。
 俺より3つ年下のきれいな青年。

 俺の腕の中にすっぽりはまり、すうすうと無防備に寝息を立てている。滑らかな絹糸みたいな髪をいじっていたら、さらりと指からすり抜けた。
 考え方も、行動も、性癖も……なにひとつ俺の常識に当てはまらないのに、笑った顔とか無邪気に子どもと遊ぶ姿、寂しそうな顔を見るたびに、ただ……目が離せない。

 アンバランスって言葉がすごくしっくりくる。
 なにかを我慢しなくていけなくて、なにかを諦めて、その中で得られるものを得て、誰よりも強くあろうとしてるみたいで。たまに、背伸びをしないといけない子どもみたいに見えて、ほっとけない。

 たまには――弱音を吐いてくれたらいいのに。

 あんなひどいことをされたのに、なんでそんなこと思ってるんだろう……って、ほんと複雑だけど。シルフィも「お人好しすぎる」って、死んだ魚みたいな目で俺のことを見てたけど。
 
 でも、あんな汚い盗賊たちに、レイの手が触れるのも嫌だった。
 ていうか……レイは冒険者だの傭兵だの、いたぶって楽しんでいるつもりらしいけど、たしかにひどいこともたくさんしてるけど、だんだんレイを見る彼らの目の色が変わっていってるのを……知ってるのかなあッ!
 本人はいたぶっているつもりかもしれないけど、あんなモニター越しにもわかる、恋してるみたいな表情の人たちのこと……はっきり言って、レイは理解してないと思う! 自分がひどいことしてるって自覚はあるみたいだけど正直――、彼らにとってそれがひどいことなのかどうかは……微妙だ。レイには、それほどの価値があると思う。

 あんな盗賊とこんなに綺麗なレイが性交なんてしたら、そんなのひどいことでもなんでもなくて……ご褒美みたいなものだよ……。オリバーに渡された鞭を手渡してみたけど、やっぱり叩くだけじゃなくてなんかしようとしてたし。
 あれは、させちゃだめだったはずだ。いや、――ていうのはもしかしたら言いわけで、レイの言う通り本当はああやって……

(俺が……レイに触られたかったのかもしれない、けど……)

 そこまで考えて、俺は両手で顔を押さえて固まってしまった。全身の血がぶわっと沸騰したみたいに熱くなる。昨日の自分のしたことを鮮明に思い出してしまった。
 
 わ、わ、わ、恥ずかしい! お、俺はなんてことを……!
 踏まれて射精するなんて……へ、変態みたいなことを!!! どうしよう、まさか……変態って移るのかな。誰が見てるわけでもないのに、顔を隠したまま動けない。
 しばらく、ぷるぷると小刻みに震えていたけど、ふと思い出した。「あ」と思わず小さく洩らす。でも、そうだ。

(……キス、はじめてだって言ってた)

しおりを挟む
ばつ森です。
いつも読んでいただき、本当に本当にありがとうございます!
更新状況はTwitterで報告してます。よかったらぜひ!
感想 31

あなたにおすすめの小説

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

糸目推しは転生先でも推し活をしたい

翠雲花
BL
 糸目イケメン。  それは糸目男性にのみ許された、目を開けた時とのギャップから生まれるイケメンであり、糸那柚鶴は糸目男性に憧れていたが、恋愛対象ではなかった。  いわゆる糸目推しというものだ。  そんな彼は容姿に恵まれ、ストーキングする者が増えていくなか、ある日突然、死んだ記憶がない状態で人型神獣に転生しており、ユルという名で生を受けることになる。  血の繋がりのない父親はユルを可愛がり、屋敷の者にも大切にされていたユルは、成人を迎えた頃、父親にある事を告げられる── ※さらっと書いています。 (重複投稿)

クズ令息、魔法で犬になったら恋人ができました

岩永みやび
BL
公爵家の次男ウィルは、王太子殿下の婚約者に手を出したとして犬になる魔法をかけられてしまう。好きな人とキスすれば人間に戻れるというが、犬姿に満足していたウィルはのんびり気ままな生活を送っていた。 そんなある日、ひとりのマイペースな騎士と出会って……? 「僕、犬を飼うのが夢だったんです」 『俺はおまえのペットではないからな?』 「だから今すごく嬉しいです」 『話聞いてるか? ペットではないからな?』 果たしてウィルは無事に好きな人を見つけて人間姿に戻れるのか。 ※不定期更新。主人公がクズです。女性と関係を持っていることを匂わせるような描写があります。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

日本一のイケメン俳優に惚れられてしまったんですが

五右衛門
BL
 月井晴彦は過去のトラウマから自信を失い、人と距離を置きながら高校生活を送っていた。ある日、帰り道で少女が複数の男子からナンパされている場面に遭遇する。普段は関わりを避ける晴彦だが、僅かばかりの勇気を出して、手が震えながらも必死に少女を助けた。  しかし、その少女は実は美男子俳優の白銀玲央だった。彼は日本一有名な高校生俳優で、高い演技力と美しすぎる美貌も相まって多くの賞を受賞している天才である。玲央は何かお礼がしたいと言うも、晴彦は動揺してしまい逃げるように立ち去る。しかし数日後、体育館に集まった全校生徒の前で現れたのは、あの時の青年だった──

ド平凡な俺が全員美形な四兄弟からなぜか愛され…執着されているらしい

パイ生地製作委員会
BL
それぞれ別ベクトルの執着攻め4人×平凡受け ★一言でも感想・質問嬉しいです:https://marshmallow-qa.com/8wk9xo87onpix02?t=dlOeZc&utm_medium=url_text&utm_source=promotion 更新報告用のX(Twitter)をフォローすると作品更新に早く気づけて便利です X(旧Twitter): https://twitter.com/piedough_bl

処理中です...