上 下
2 / 11

第一夜 一滴ごとに満ちていく

しおりを挟む
 仰臥した顔の上に、漏斗のようなものが吊られている。

 その尖端から、ぽたりと何かが、女の額に滴ってきた。
 ねっとりと粘度の高い、これは、そう、香油だ。

 ぬめる香油が額の一点をじんわりと刺激する。

「頭の凝りをほぐす香油施術だ。知らないか?」

 首をふろうとしたら、「動くな」とたしなめられた。
「今夜は首から上だけ」と言った言葉のとおり、首から上だけしか触れないのだろう。

 もうひとつ、「まずはほぐす」とも言われた。
 言った以上はそれも言葉どおりなのだろうが、ただし「ほぐす」がどういうことを言っているのか。
 もう息を呑んでただ待つしかできない。

「額のその位置に香油を垂らしつづける。しばらくすると、夢見心地になってくる」

 つうぅぅーと細くしたたる香油が、漏斗と額の間に細い線を描く。
 額にやわらかく着地した香油は、そのまま頭頂へと流れてゆく。

「力を抜いて。くつろいでいればいい」

 最初は、なんともいえないじんわりじんわりした感触が続くだけだった。
 だが、ほどなく額がぽうっとあたたかくなり、温感の輪が広がるにつれ、頭も身体もふわふわしてきた。

(きもちいい)

 やがて額のその一点から、甘いさざなみが生じはじめた。
 ビィインと響くさざなみは、間断なく手足の先へと送られていく。
 鈍いしびれが肌の表面を走って、身体の随所に小さな火花を散らせる。

 額に香油を垂らす以外、何をされているわけでもないのに、どうしてこんな。

「んっ」

 いま呼び出されている、この感覚。
 水が湧くように染み出し、拡がっていく、この体感。

 頭の芯が甘くしびれて、うまく考えられなくなっていく。
 ただこの淡く移ろいやすい感覚を、もっとつかまえたくて、たまらない。

 これが身体を満たしたら、どんなだろう。

 知らず、喉がこくんと鳴った。

「あぁ」

 もう間違いない。

(これが、快感……)

 首筋を走る刺激に、ぞくぞくぞく……と身が震える。
 胸の頭頂に火花が弾けて、ぴくんと上体が跳ねる。

 じゅん……──

 とろみがこぼれそうで、思わず膝をきゅっと合わせた。
 羞ずかしさに顔が火照る。
 両脚をよじらせる女の下半身を、男の視線が舐めていく。
 それだけで、また身体がきゅうんと鳴ってしまう。

「ふふ」

 男が見ている。
 切れ長の目が細まり、口角がきゅっと上がる。
 唇を舐めた生々しい舌の先が、危険な獣のように見えた。

 とろ……つつぅ──

(私、どうなっちゃうんだろ)

 全身を這い上がる羞恥は、肌を粟立たせ、熱くさせる。
 そして羞ずかしさの奥からわきあがる、それだけではない甘くざわざわとした焦燥感。

 香油は休むことなく額を潤しつづけ、女の身体は微弱な快感を蓄えつづけていった。
 どうしてこんな、という思いは、もう白いもやの向こうに遠ざかっている。

「随分よさそうじゃないか。ん?」

 低い声が耳を濡らし、その耳に、男の指が触れた。

 ぞわぞわ…──

 耳から全身に鳴り響く、くすぐったいような、痺れるような、ぞくぞく感。
 身体が震えて、余裕なくうわずった声が熱くこぼれた。

「あんっ……」

 初めての感覚に頭が白くなる。混乱しているところに、男は容赦なく耳を弄びつづける。
 下半身が熱く滾る。
 何かに追われるように、身体が大きくくねった。

「あ、あっ、や、うそ、ぁっ」

 大混乱のなか、切ない疼きを感じている、まさにそこに、彼の視線が向けられる。
 男を知らず、そればかりか性の快感すら知らずにここまできた乙女にとって、あまりといえばあまりな刺激だった。もじ、と、震える脚をよじり合わせてしまうのを、こらえようがない。

 だが男は手加減なしに乙女の性感をこじ開けにきた。
 もう片方の耳を、ぺろりと舐めはじめたのだ。

「あっ──」

 頭を動かすなと言われ、左耳を手におさめられ、右耳に舌を入れられ、下半身を陸の魚のように跳ねさせるくらいしかできることがない。

「あっ、あっ、あっ、ああんっ」

 もはや、じわりと滲むどころではない。
 熱く濡れている。

 じゅんじゅん──と。

 羞ずかしいほどに濡れていく。

「不感症だと?」

 片頬をキュッとあげ、男は女に顔を寄せた。

「ならどうしてこんなに濡れ濡れに濡れてるんだ?」
「……ぁあん、あん、あんっ、い、言わないでっ」
「びちょびちょに濡れてる」
「あん、そんな……」

 そんなことは彼女が訊きたいくらいだった。
 こんな風になったことなど一度もない。だから夫と結ばれることができず、だからこそ、こうしてここに来たというのに。まだ触れられもする前から、これは一体なんなのか。

「な、に、したんですかっ」
「何?」
「あ、あなたが私に何かしたんでしょう? その、この妖しい香油とか、お香とか、媚薬みたいな何かとか……」
「ふ。そうでもなければこんなことにはならないと?」
「だって、だって私っ……」
「わかってないな。最初に言ったろう。まだ花開いていないだけだと」

 低く掠れた甘い声が、耳の中に直接注ぎ込まれて、ますますぼうっとなっていく。

「あああああぁ、ぁんっ」
「君が勝手に感じて濡れてるんだ」

 耳だけではない。
 頬、顎、首と。
 男の指が、気まぐれに遊び回るどこもかしこもが、びっくりするほど、感じる。

「もっともっと感じさせてやる。おかしくなるくらい気持ちよくなるぞ? 一から十まで教えてやる。君がそれを求めてここに来たんだ。たっぷり感じろ。好きなだけ濡れろ」

 脚が震える。混乱を極めてもうほとんど眩暈がする。
 どうしてこんな、と思うほど身体が熱を持ってしまうのが羞ずかしく、そう思うほどに、また濡れる。とろとろとあふれて、止まらない。

 縋るように見上げた先で、男が艶やかな笑みを浮かべた。

「いったことがないって?」
「……!」

 何も言わずとも、最高神であるこの男にはお見通しだ。

「じゃあ、明日は初イキだ」
「え」

「今夜はここまでだ。明日まで悶えていろ」

 ぞわぞわぞわ……──

 残像のように残る、快感のさざなみ。
 全身を走る甘い刺激に、肌がいっせいに弾けてざわめく。
 こんなもどかしい状態のまま明日までなんて、と思ったか、どうか。

 目の前が真っ白い光に覆われて、意識が飛び散った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

身代わり愛妾候補の逃亡顛末記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:122

狐に幸運、人に仇

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

漆黒と遊泳

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:4,749pt お気に入り:21

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,781

三味線師匠 お竜

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:0

正夢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

パーティ追放が進化の条件?! チートジョブ『道化師』からの成り上がり。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,543

年に一度の旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:144

あなた方は信用できません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:33

処理中です...