おれより先に死んでください

星むぎ

文字の大きさ
上 下
34 / 49
まだあげない

3

しおりを挟む
 朝陽だからこそ欲情するのに、それを朝陽に知られるのが恥ずかしい。兆し始めたそこに気づかれないように、少し体を離す。

「ひくわけない、けど」
「けど?」
「その、朝陽はこういうの、興味ないのかなって思ってたから、心の準備が……」
「……俺が恭兄を好きだっていつ気づいたか、覚えてる?」
「それは……オレが高校の時、家の前で、その……だろ?」

 橋本の名前も、キスを見られた時だとはっきり言うのも憚られる。口籠りながらも答えれば、朝陽は頷く。
 そして恭生を抱きしめて、耳の下に口づけながらささやかれる。

「俺、あの日に精通した」
「……っ! ……え?」
「だから、恭兄のことが好きって気づいた瞬間に、自分のことがはしたないとも思った。それで、恭兄の顔まともに見られなくなって。だから避けてた。ごめん。でも、だから……俺はあの時からずっと、恭兄のこと、そういう目で見てた。触りたい、したい、って――思ってたよ」
「あっ、やば……」

 避けられていた理由は、そういうことだったのか。まさかの事実を告げられて、急激にそこが張り詰める。恥ずかしいのか、朝陽の頬は淡く染まっていて。それも堪らない。

 熟れきった声が零れそうで、慌てて手で口をふさぐ。

「はあ、恭兄、触っていい?」

 朝陽の手が下に伸びて、思わずそれを掴む。不服そうな目が向けられるけれど。

 こういう瞬間が来たならリードしてあげたいと、前々から考えていた。四つ年上の人生の先輩として、いいところを見せたい。
 なにより心配だから、朝陽には今はなるべくじっとしていてほしい。

「オレがする」
「え……恭兄?」
「お兄ちゃんに任せろって」
「いや、でも……」
「退院したばっかりなんだし、朝陽はじっとしてろ。な? ほら、パンツ脱いで」

 朝陽はなにか言いたげだが、構わずベルトをほどく。足からパンツを抜き、お互い下着だけになった。
 再び朝陽の太腿に跨り、下着の上から触れてみる。そっと手を滑らせただけで、朝陽は息を熱く吐いた。

 下着はすでに色を濃くしていて、ぬるついているのが布越しに分かる。手を往復させると、声をかみ殺した朝陽が腰を揺らす。

 その様子を見ているだけで、恭生もごくりと喉が鳴った。触れている手に、朝陽の手が重なる。

「恭兄、俺も触りたい」
「へ? いや、でも」
「お願い、恭兄」
「……手、だけだぞ。他はじっとしてるって約束しろ」
「うん、約束」

 おあずけを食らっていた従順な犬みたいに、抱きついてじゃれてくる。だが、愛らしいのはそこまでだった。
 大きな手が恭生のそこに宛がわれ、あまりの感覚に朝陽へしがみつく。ひと撫でされただけなのに、嘘みたいに気持ちがいい。

「は……? なに、朝陽、これ、やばい……」
「ん、俺もやばい」
「あっ」

 顔を覗いてみれば、朝陽の瞳に宿っているのはただただ雄だった。かわいい弟なんかじゃない。恭生をひたすらに求める、男だ。

 夢中でキスをして、互いに下着の中まで手を忍ばせる。指が絡んできて、あまりの感覚に腰が震える。濡れた音が恥ずかしいのに、羞恥がさらに快感を煽る。

 朝陽に触れられている、朝陽に求められている。リードしてやりたいと思っていたのに。

 もっと朝陽のペースに飲まれたくなる。

「朝陽、も、イく」
「うん、俺も……んっ」

 首筋にキスをしてくる朝陽を掻き抱く。朝陽の喉を震わせる喘ぐ声が、肌から染みこんでくるみたいだ。それに背筋を震わせ、押し出されるみたいに吐精し、くったりと体を預け合う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛情

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:44

壊れるまで、弟を

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:16

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:3,018

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:5,218pt お気に入り:9

COALESCE!

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:163

視線

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:25

ローズゼラニウムの箱庭で

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,711

【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ 2nd season

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:16

先輩と苦手な訓練①(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:86

処理中です...